2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


倒れています。(T_T)

前回日記で体調不良だと書きましたが、ざっと二週間、体調不良が続いて
います。
先週土曜に一旦復活したのですが、次の日が運動会で、その日の夕方から
また、ヽ(o _ _ )o~† パタッ と・・・

運動会で疲れたのでしょうか・・・
こんな体力のないことで私は大丈夫なのか・・・ と、心配はしていません。
もう、この超体力のなさには、相当な年数のお付き合いなので・・・
慣れっこです。(~_~)


仕事はなんとか気合でこなしています。
でも、起きられないので、先日からリビングにお布団を敷いて寝ています。
秘書仕事のパソコン作業も、起きられるときを見計らってやっています。
これが、寝室からよっこらしょ と起きて階下まで来て・・・というのは、体力の
ない時にはかなりしんどいので、すぐ横にパソコンがあると、助かります。

今夜は、少しマシになりました。
明日はお布団を片付けられるといいんだけど・・・

・・・ということで、毎月恒例の壁紙カレンダーも、また作成できませんでした。
ごめんなさい。<(_ _)> (なんか、ここのとこ、隔月になってきてるな・・・)


昨夜、お布団でうとうとしていると、おなもみとタリバンの会話が聞こえてきました。
なにやら、金魚ちゃんの水槽のフィルターの調子が悪いとかなんとか、そんな
会話だったのですが・・・

二人の会話が、またやさしくて・・・
フィルターを直して、「お水が少なくなったね、足してやろうか」 「うん、そうだね」
という、ほんとうに他愛のない会話をしているだけなのに、それだけなのに、
何でお互いそんなにやさしい会話ができるの? ってくらい、やさしい会話が
リビングに流れています。(皆様にもお聞かせしたい)

全く天然記念物な二人だなあ と、うとうとしながら私は心地よく二人の会話に
癒されていました。

二人の会話のなか、おなもみが二度、「おとうさん、やさしい~~」 とつぶやき
ました。

うとうとしながら私、「うん、おなもみもやさしいよ、おとうさんとおなじくらい」 と、
心の中でつぶやきました。


「おとうさん、やさしい~~」 って自然と言葉に出るその気持ち、その気持ちが、
心に、消えることのないやさしさの灯し火を灯していくのでしょうねえ~~・・・

親ばかですが、おなもみは本当にやさしいのです。
持って生まれた性格もあるのでしょうけれど、タリバンとおなもみとの関係は、
やさしさの波動で満ちています。
おなもみのやさしさは、タリバンの影響が大でしょうね・・・

そんなやさしさ波動の中で日々を過ごしている私は、小さな頃から頑固で短気
だった性格が、かなり穏やかになりました。
お二人様様です。


この一家、もし魂にレベルがあるとすれば、私は、おなもみタリバンよりかなり下
ですね・・・ o(-_-;*)
魂磨きをさせていただいています。二人のやさしさに包まれて・・・
こんな幸せな魂磨きがあるでしょうか。
なにかもう、感謝なんて言葉では言い尽くせません。


おなもみが大切にしている、やさしい~~石をご紹介しますね。
ご覧になる方に、石のやさしいエネルギーが届きますように・・・

左のローズクォーツは、おなもみがショップで気に入って買ったもの。
クォリティは高いとはいえませんが、とてもやわらかなやさしさに満ちた石です。
右のローズクォーツの数珠は、私のものですが、おなもみが気に入って、
今は自分のものにしています。
二つとも、とても大事にしています。



   ローズクォーツ - 81002







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

