FC2ブログ
2018 / 10
<< 2018 / 09 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2018 / 11 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、お友達とモーニング~

楽しかったでーす☆
てんちゃん、楽しいひと時をありがとう~~ヾ(*゜▽゜*)ノ <私信

って、ひと時っていうのか、モーニングでコーヒーおかわりして3時間近くしゃべって
ましたね、わたしたち・・・(>_<)

その後、いつも行くショッピングモールへ買い物に・・・
ゆっくり買い物をしていたら、帰ったら1時半を過ぎていました。

3時にまた違うお友達が所用でうちに来て、今度はハーブティーを淹れて、ケーキ
を食べながらおしゃべり。
今日はよくしゃべったああ~~~☆ ←満足。


ところでです。

私はよく夢を見るのですが、夢を見るのもサイクルがあるのか、二ヶ月ほど前は全
く夢を覚えていない日が長い間続き、「全然夢見ないなあ~~」 と少し淋しく思って
いました。

夢大好きなので(きれいな世界や至福の世界や、おもしろい世界に行けたり、全然
知らない人に会ったり、とにかく楽しいので)、夢を見ない (覚えていない?) 日々が
続いて、ちょっと、「う~ん、つまんな~~い」 って、思っていました。


ところがです。

一ヶ月ほど前から、夢、またい~っぱい見始めました~~~☆ (*^▽^*)

でもでもね、見た夢を覚えていられなくて・・・
目覚めた直後は、すごーい長編の夢とか、すご~い意味深な夢を見ていたってこと
を覚えているのですが、目が覚めたとたん、
「ああああ~~~ 夢さん、まって!ちょっと待ってええええ~~~~!!」
って感じで・・・ (シェーン、カムバ~~~ック)

どんなに夢の記憶を呼び戻そうとしても・・・ダメ・・・ _| ̄|○ガックリ


で、昨日本屋さんをぶらぶらしていていると、『スピリチュアル夢百科』 という江原さん
の本が目に入りました。
「ふむふむ」 と、立ち読みしていたのですが、買う気はなかったのです。

「よーし、重要なところは頭に入れて帰るぞー!」 って具合に気合で真剣に立ち読み。
脳内メモメモ。 ___φ( ̄^ ̄ )ふむふむ・・・

斜め読みで、気になるところだけ脳内メモして、最後のページを開くと・・・
『スピリチュアル夢のお守り札』
っていうのがついていました!

”このお札はあなたとスピリチュアルワールドの通交をスムーズにします。
高い波長を持つガーディアンスピリットなどからの守りと導きを受けやすくなり、肉体、
幽体、霊体とも深く癒される睡眠がとれます。
いい夢を見たい人はもちろん、体調不良の人、金縛りに遭いやすい人にもおすすめ。
ただし、前提として自分の生き方が大切なのは言うまでもありません。
あくまでもサプリメントとしてお使いください”

と、書いてありました。(枕に縫い付けたり、枕に敷いて寝るのだそうです)


( ̄[] ̄;)おお~っ!!これ、ほ、欲しいカモ☆ ← かなりなミーハー

さっそく、レジまで本を持っていったのでありました。 ← 単純&安直


ところが、このテのものは、おなもみが好きなのですねえ~~~ (~o~)

先にタリバンに 「こんなの買っちゃったあ~☆」 って見せたのですが、タリバン即答、
「それ、おなもみにとられるよ、そういうの好きだから」

案の定、おなもみに見せたら、
「おなもみがいる!おなもみにちょうだい!」

やっぱり。 (ーー;)


おなもみは、自分の寝床の横にドリームキャッチャーを吊ったり、水晶を並べて結界
を張ったり、お香を置いたり、かなり、夢にスピリチュアルな意識を置いている子供。


でもでも、母、譲れませんっ!

「これはおかーさんのっ!」

「毎日、変わりばんこにしようよ、今日はおなもみ、明日はおかあさん」

「だーめ。明日もあさっても、ずっとおかあさん。おかあさんがもういらなくなったら、
おなもみにあげる」

「おか~~~さん、おなもみにちょうだいよーーーー」

「だめーーーー。」

「じゃ~ おかあさん、はんぶんこしよ」

「へ?」

「おなもみとおかあさんの枕の間に置いて寝るの。」

「はいい~~~~~ ( ̄口 ̄*) !?」


結局・・・
『枕の間に置いて寝るの』
ということで決着がつき、(そうしないと、延々平行線なので)

二人の枕の間に置いて寝てみました。


お札のおかげか、ぴあの、昨夜は超熟睡!
”肉体、幽体、霊体とも深く癒される睡眠がとれます” ← これか?

加えて、起きたら夢、覚えています~~~!!!(間でも効果はあったのか!?)

「わおっ!覚えている、すごい☆」 と、即枕元に置いてあった夢ノートに φ(。。;)カキカキ

かなり長い夢だったのですが、覚えていました。
とりあえず、ノートに、走り書きしました。
でも、夢の意味、全~~然わかりません。 /(-_-)\


さて、今夜も 『間に置いて寝る』 で決着がついたのですが、おなもみが寝たらそ~っと
お札を自分の枕の下に敷いてやろう ともくろんでいる母です。 (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ 

ところでその江原さんの本、結構良かったですよ~☆






いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。