2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


今日は、とてもいいお天気でした。
秋晴れって、さわやかですね~~♪


ところでです。
木曜、金曜と、ちょっといつにない体験をしました。

木曜の夕方、お店の駐車場でブロックにつまづいて、ハデに転んでしまいました。
私は歩くのが下手なのか、よくいろんなものにつまづくのですが、いつもは、よっ 
と体勢を立て直すのに、その日は、

バッターン!。。☆ヽ(o_ _)oゴン☆

と・・・


「あんびりーばぼー!転ぶなんてっ!!」

と、自分で自分にびっくり。\(◎o◎)/!

だって、転ぶなんて、大人になるとまずないですよね、子供の時以来?
何歳から転んでないかしら??


kimiさんに言うと、「歳?」 とか言われて、~凸(-~~- ) なんですって!?
私は永遠の乙女なのよっ!! ヽ(`⌒´)ノむっき~

まあ、歳というのは冗談で(まさか本気? むむっ!?)、

『いえいえ、更に注意深く生きなさいというメッセージでしょう。
しっかりグランディングして生きること。
自分自身を充実させること。
そうすれば、転んだりしないでしょう。
フラフラしないんだね。』

と、アドバイスいただきました。

なるほど・・・と、思いました。


それで、転んでみて なのですけど、
転んだことで、表面の意識が、内の意識にすっと繋がった感じなのです。
パイプが通ったような感覚というか・・・
ほんとうに、グランディングしていなかったのだ ということに、気づきました。

ここのところずっと表面のことばかりに意識をとられていたから、憑き物が
落ちたような感じです。
荒療法だったのでしょうか・・・

足と顔をすりむいて、右手がかなり内出血していて、薬指が動きません。
右手が少し腫れていて、右腕全体が重~いです。

薬指が不自由で気づいたのですけど、キーボード打つのに、右手の薬指って、
かなり使うのですね。
数字の0、アルファベットのO、P、それから句点の 。 、記号の - 、@、「、
等など・・・ ←あ、これもだ (・・・)
全く動かないわけじゃないですが、力が入らないので、入力ミスが多発します。


それからそれから、昨日の夜・・・
めちゃくちゃすごい腹痛に襲われて、夜、トイレで唸っていました。

もう、どうなるのかと思いましたっ!! ←大げさじゃなくって!


苦しかったあああ~~~~ 
トイレの中で、「こ・・・これは救急車レベルか?」 って、ずっと考えていました。

体温は下がっていくし気が遠くなっていくので、携帯を持ってトイレに入っておけ
ば良かった ここで倒れたら・・・って、必死で意識を保っていました。

でも、そんな意識の中、『こんなになるまで体が必死で私の体を維持しようと
頑張ってくれてる』 と、ふと思って、体に 「ありがとう ありがとう」 って言うと、
不思議と少し、楽になるのです。
それで、ずっと、体に、ありがとう って感謝し続けていました。

なんとかトイレから出られる状態になって、リビングに倒れこみ、そのまま寝て
しまいました。
起きられないので、おなもみが 「おかあさん、毛布持ってきてあげる」 と、毛布
を持ってきてくれて、そのまま死んだように寝ていました。


気がつくと、1時半を回っていたかしら・・・
お腹は、かなり落ち着いていて、ホッとしました。

屋久島ナチュラルヒーリングのトップ写真の更新ができていなかったので、写真
を転送して、少し目が冴えたので、そのままネットめぐりをして、また、3時ごろ、
そのまま、リビングで眠りました。

朝は、9時半ごろ起きました。
今日はお腹、大丈夫です。
一体何だったのでしょうか・・・


昨日は、一日おなもみと同じものを食べていて(おなもみが遠足でお弁当だった
ため、私もお昼は、お弁当詰めの残りを食べたので)、おなもみは全く何ともない
ので、食あたりではありません。
木曜あたりから、少し、お腹の具合がヘンかな とは思っていたのですが・・・

とにかく、もう、あれはゴメンです。
ホント、苦しかったです。
三日続く頭痛の方がまだよっぽどマシだわ!、って、お腹痛い真っ最中は真剣に
思いました。

・・・が、今思えば、やっぱり頭痛もいや~~~~~(ToT)


とにかく・・・
こうして、普通に体が機能してくれていることに、いつも以上の感謝の気持ちが
湧き上がります。

手が不自由で、お箸も持てないのですけど、このくらいのケガで済んだことにも
感謝です。
顔も少し傷しちゃいましたが、私は女優じゃないので、いーのです。
足の傷も、いつかは治るでしょう。


もうすぐ、水晶が届きます。

ここ二日で禊をしたような気持ちです。
その上で水晶が来てくれることに、シンクロのような感覚を覚えています。

(何でもシンクロってくっつけるな とも思うのですが・・・)
(でも、本当に心からそう思うので・・・)







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

