2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もいいお天気です~☆

今日は、水晶が届くので、朝からプチ大掃除をしました。
お部屋のエネルギーをきれいにして、水晶さんをお迎えします。

まだ右手が不自由で、拭き掃除も左手で。
ほうきを持つのも痛いのですが、頑張ってお掃除しました!



今回の水晶は、二つセットになっているものをリクエストしたのですが、その一つを
おなもみが気に入って、パソコンの前で、リクエストした石の画像を見ては
「こっちをおなもみにちょうだい!」 と、うるさいうるさい。

「二つあるから、こっちをおなもみにちょうだい。おかあさんはこっち。ね!」
と、本気度100パーセントで言っています。(ーー;)

でも、今回は譲れません。
(今まで何度譲ってきたことか<二個セットを一つずつ 或いは、共有にする)

あれは、両方、私が惹かれに惹かれてリクエストしたもの!
強力に私をサポートするに違いない水晶たち!!
今回ばかりは譲れませんんんん~~~~!!!


昨日おなもみが、過去、自分がリクエストしてやってきてくれた石たちを、一つずつ
手に取りながら 「これは去年の○月、こっちは○月に来たんだよね」 と、見ていって
いました。

そんな中、ある一つの水晶を手に取り、「これは今でもすっごく来るの」 と言いました。

「来る」 というのは何かというと、屋久島から送られてくる石は、光のエネルギーが
入れられて送られてきます。

その光のエネルギーが、まだその送られてきた状態のままで 「来る」 らしいのです。
その石を触るとき、おなもみはいつもそう言います。
わかりやすく言うと、エネルギーが新品状態?ってことでしょうか。(ヘンな例え?)


屋久島の海と川、そして満月と太陽で浄化、さらに、光のエネルギーを入れて送られて
来る水晶。

光が入る個々の水晶たちは、これから旅立つであろう人にもう既に繋がっているでしょう。
だから、光が入る時点で、きっとリクエストした人にベストなチューニングがなされる
ことと思います。(kimiさんが意識するしないにかかわらず)

(そうして届いた光のエネルギー入り水晶は、こちらがそのエネルギーに感応、感受
できれば、そのサポート力を大いに引き出せることと思います)


そのうち、水晶たちは、その持ち主の波動になっていきます。
(もちろん、芯の、水晶本来の波動は変わりませんが)
受け取ったときには、石の強力なエネルギーにクラクラしても、数日経つ内に自分の
バイブレーションと合わさって、融合していきます。

でも、おなもみが、「いつも来る」 というその水晶は、もう一年もうちにいるのに、
未だにエネルギー状態が、送られてきたままだということです。

たくさんの水晶たちがおなもみのところに来てくれているのに、なぜその石だけ?
不思議ですね。


さて~、もうすぐ水晶さんがやってくる時間です☆ o(≧∇≦)o
(ちょっと、頭がビリビリしてきていますっ)

今日は仕事がある日なので、夜、何もかも用事を済ませて、あとは倒れたらいいだけ
にして開けようと思っています♪
どんな水晶、そしてどんなエネルギーでしょうか~~ 
ワクワクします☆ o(^-^o)(o^-^)o


p.s.

打ち終わったら、届きましたああ~~~☆ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

でも夜までおあずけ~~~~~\(~o~)/







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。