2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


今日、お友達が、太王四神記のDVDを持ってきてくれました。

NHK総合で見て、今、BSでも見ていますが、以前からこの日記でも何度も
書いてきたのですが、字幕で、きちーんと、韓国で放映されたそのままを見
たいぴあのでありました。

(終わり方が全然違っていて、DVDの方が全然カッコイイ)

お友達が、レンタルしたのをコピーした というので、また貸してね♪ とお願
いしてあったのですが、なんと!全24話を、ぴあののために焼いてきてプレ
ゼントしてくれたのでしたあああ~~☆ o(≧∇≦)o

これで、いつでも好きな時に見えるし、太王四神記大好きなおなもみも大喜
びです☆
今日、早速、夜、1話と2話を見たおなもみとぴあのでした。 o(^-^o)(o^-^)o


このドラマ、二回目を見ていて思ったのですが、一回見ただけでは、すべて
を把握しかねるというか、物語のメッセージの細部が、全部受け取れきれない
というか・・・、
というのは、二回目を見ての、ぴあの、おなもみ、タリバン、三人の意見が、
全員一致するところです。
何にしろ、ちょっと、物語の内容が難しいですものね。

で、今日、三回目を見て、「うーん、三回見ると、もっと細かいところが見える
んだなあ・・・」 と、感心してしまいました。

このドラマに、こんなにハマるとは思いませんでした。
それも、家族三人で。
おもしろい一家ですね・・・←と、自分で思う。


私たち家族三人、あらゆることにおいての好みや志向が全くと言っていい程
一緒なので、三人の超仲良しルームメイトっていう感じです。


母(妻)、父(夫)、息子 という私たち三人ではありますが、母(妻)、父(夫)、
息子 という言葉とその役割は、この世で生活するための便宜上のもので、
お互いが、個人、個人を尊重しあい、家族という枠を超えたソウルメイトとして
魂を響かせ合いながら生きていっているところが、我が家のいいところ、自慢
できるところかなあ~~、・・・と、思います。 えへへ ゜。(*^▽^*)ゞ








いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

