2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


四日の火曜の朝から今日の午後までネット断ちをしておりましたあ~☆

今日の午後、三日ぶりにパソコンを開きました。
まずはメールを受信。
次々入ってきます。
52通。 

パソコン切っていたこの三日、メールが気になっていたのですが、特に重要な
メールも急ぎの返事がいるようなものもなく、さくさく目を通していらないものを
削除して・・・
ネット巡回、異常なし。
それから、いのちの島=屋久島を更新しました。


なぜパソコン断ちをしていたか というと・・・
えっと、説明していると長くなるので、省略します~。

でも、私にとって、kimiさんの秘書仕事を遂行できないというのは、かなり自分
にはつらいものがあって・・・
それでも、kimiさんに 「お休みさせてください」 とお願いしたのは、まあ、私なり
に、いろいろとあったのでした。


ところでね、kimiさんに ”「お休みください」 電話” をしているときに、おもしろい
ことがあったのですよ☆

今日は、そのことを書きます。(*^_^*)


前回の日記に、おなもみが鞍馬へ行ったことを書きました。
おなもみが持って帰った鞍馬のエネルギー、すごくて、私はその強烈さに感動
していたのですが・・・

これが、実は、私には合わなかったみたいなのです。
エネルギーにも系統?があるのですね。
そのことが、とてもよくわかった一件でした。

月曜から、パソコンデスクの上に何十個と並んでいる水晶、これがキツくなり始
めました。
あんなにいつもぴったり私に寄り添ってサポートしてくれている水晶が、エネルギ
ーが添わなくて、火曜の朝には、とうとう、

「片付けてしまおうか、ちょっとしばらく、箱の中にしまっておこうか」

と、本気で考え始めました。(そんなこと、フツーは、ありえませんっ!)


その時、私は、自分の精神状態と体調がきつくて、そのせいで水晶がキツイの
だと思っていました。
そのキツさも私に拍車をかけ・・・ ということもあり、kimiさんに、「お休み」 を願
い出たのでした。

「少し、お休みいただいてもいいですか?」 と電話でお話しながら、いろんな他愛
ないお話もしたり、何十分かお電話していたでしょうか・・・

鞍馬の話になって・・・

kimiさん曰く、「鞍馬の奥の院は、そうとうエネルギーが強い」 と・・・
私は、おなもみが持って帰った鞍馬のエネルギーがすごいことを話して、その後、
何か、自分の中がすごくキツくなってきたことを話しました。
おかしなことに、水晶さえも遠ざけてしまいたい、耐えられないほどにキツイと
いうこともお話して・・・


でも、不思議なのです!
そうやって、kimiさんとしばらくお話している間に、あれほど、片付けてしまいたい!
と、思っていた水晶たちのエネルギーが、また戻ってきたではありませんかっ!
不思議~~~~~~!!!\(◎o◎)/

(*ご存知ない方に:
 その水晶というのはkimiさんのところからきた光のエネルギー入り水晶たちなのです)

全然、何ともなくなってきました☆
いったい、あのキツさは何だったのでしょうか???
キツネにつままれた心境でした。(え?これって、ダジャレ??きゃー♪)

kimiさんにそのことを伝えると、
「(kimiさんのエネルギーと)金星のエネルギーとでは、エネルギーが違うからね」
「鞍馬は強過ぎるんだよ」
とおっしゃいました。


kimiさんとお話していて、kimiさんのエネルギーがどんどんこちらに流れてくるのは、
感じていたのです。
鞍馬エネルギーに占領されていた私の中が、kimiさんのエネルギーで、また、元
に戻ってきたのですね。←そのことが、ほんとうに、ひしひしわかりました。
エネルギーにて、体験です。 (私は影響を受けやすいんだとか・・・<kimiさん弁)

これ、ちょっと、すごーーい感動でした☆
こういうことってあるのだなあ~~と。


そういえば、むか~し、むかし、私が初めてヒーリングというものを受けたとき、
ちょっと大変な状態になってしまったことがありました。
ヒーリングしてくださったのは、当時、その世界ではとても活躍されている、有名な
方でした。

その時、もう私はすでに光のセミナーを何度も受けていたので、光のエネルギーが
かなり流れていたのですね。
それで、その方のエネルギーとは合わなかったのでしょう。

そうじゃないのかな とは思っていたのですが、あの時の、”大変な状態” が、なぜ
起こったことだったのか、今回のことではっきりと理解できました。


「特殊なエネルギー、強烈なエネルギーというのは、そこにピントが合わされて、
それ以外には焦点を合わせにくくなる」 ということを、以前、いのちの島=屋久島
にアップしたことがあるのですが(それが悪いエネルギーであるということではなくて)、
特殊なエネルギーに触れるときには、注意深くいることが何より必要ですね。

それには、日常生活から常に注意深くいて、常にエネルギーを満たしていること、 
それにより、どのようなエネルギーにも冷静に対応、対処できるベースを作っておく
こと、それが最も大切なことである と、 ・・・改めてそのように感じました。






いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

