2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


昨日壊れ中だったのですが、今日は復活☆

はやいぞぴあの!えらいなあ~~ (゜-゜*)(。。*)うん   


って言っても、今日も、時々思い出してはため息、
ぼーっとなってはうるうる・・・だったのですけど、さっぱりへの道は、
速かったです。

昨日は、以前からず~~~~~っともやもやしていたことを、えいっ
と、出してみたのですが、出してみて良かったです☆ (*^▽^*)/


やっぱり、出すべきものは出すべきですねえ~~~
便秘は体に悪いですものね。

心のなかも一緒だと思いました。
出して、たとえ望みどおりの結果にならなくても、その時はブルーに
なっても、出したこと(解放したこと)は、それをはるかに超える心の
広がりをもたらすんだ ってことが、わかりました☆

だから、今日は、爽快です。(^^)v


でも、昨日は、精神的にもかなり疲れていました。
火曜は、レッスンがハードで、いつも、レッスンが終わるとバタンキュー
なのですが、昨日は、心理的な疲れもあって、もう、身動きができず、
レッスンの後しばらくして、いつの間にかリビングでぐーぐー寝てしまって
いました。

はっ と気がついたら、1時くらいだったかな、「あ、いけない!」 と思って、
屋久島ナチュラルヒーリングのトップ写真の転送をして、再度リビングに
倒れてしまいました。
で、そのまま朝まで寝てしまって・・・(>_<) 

今朝は、おなもみを送り出して、まだ疲れがおもいっきり残っていたので、
ベッドにもぐりこんで、今度はふかふかお布団の中で、ぐーぐー。


はっ と気がついたら、なんと11時。\(◎o◎)/!

きゃー よく寝ちゃいました。 (( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

でも、いっぱい寝たのも、今日のいきなりの浮上に貢献しているのかも。
すごーくたくさん夢を見たので、夢でも解放したのかな。(*^_^*)


ところで、明日から水晶祭りですね。

私は、水晶祭りページを作る関係上、お先に水晶の写真、解説文を、
見て読ませていただくことになるのですが・・・


今日、明日アップする水晶祭りページの最終チェックをしていたら、
おなもみが、「おかあさん、見せて見せて☆」

おなもみ、一つずつ水晶を見ていきながら(すみません、お先に・・・)
ある水晶に来て、「うわあ~~、これ!これ、きれい~~~~♪☆♪☆♪」

夜も、「おかあさん、あの水晶、見せて!」 とやってきて、「きれいきれい」
と、ぞっこんの様子。

「これ、目に焼き付けておいて、そのまま寝るの」
と、写真をじーーーーーっと見つめながら、「10、9、8、」 とカウントダウン。

「はい!」 と目を閉じ、「目に焼き付けたから、このまま寝るから、もう、絶対
目を開けないから。何も見ないから。」 と言って、スヌーピーのハーフケットを
かぶって、私の横でごろん。

「おかあさん、パソコン終わったらおなもみをベッドに連れて行ってね。」
「おなもみ、目を開けられないから、寝に行くの、手伝ってね。」

と言っていましたが、今、横で、スースー寝息をたてて寝ています。
起こして、ちゃんと寝させなければ・・・


それでは、おなもみを寝かせてきます。

おなもみ、水晶、きれいだったからきっと抽選だよ。
来るといいね、あの水晶。 (゜ー゜*)。oO○





いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

