2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

また頭痛が・・・

先週頭痛したばっかりなのに、はやいなあ。(~_~)


実は、昨日、結構お掃除念入りにしたのですよね。
可燃ごみの日だったし、お天気もよくて、絶好のお掃除日よりで・・・
いらないものもどんどん捨てて、トイレ掃除も頑張ったし。

すごくさっぱりしました。
お掃除って、いいですね。


おなもみが、「おかあさん、きれいになってるね☆」
私が、「うん、今日は、お掃除したい虫がうずいたのよ」

タリバン、私のその言葉を聞いて、「おかあさんがそういうときって・・・」

私、「そういうときって・・・?」 (次に来る言葉はわかっているけど)

タリバン、「頭痛がくるよね、必ず」 (言ったか・・・(ーー゛))


それ、言霊だけで頭痛を誘導しそうだからやめてよね。

でも、そうなのよね。
ここのところは、『念入りお掃除→頭痛』 の図は、幸い避けられていたのですが、
昨日は、”いつもより”念入りお掃除 だったなあ・・・


午前中はなんとか動いて、午後から寝て、今日は少しレッスンもあったので、
夕方レッスン、がんばりました。

いつもよりマシな頭痛で、動こうと思えば動けるし、ごはんも食べられるし。
今夜寝て、明日起きてみてどうかなあ・・・
土曜は、仕事内容がハードなので、それでマシになりかけていた頭痛がぶり返す
ことがよくあります。

明日は、夜、同窓会なのよね。
欠席したくないです。
行くぞ!絶対☆ (行くからね、てんちゃん!<私信)


昨夜はきれいな満月でしたね。
お盆二つに、家の水晶たちをぎゅうぎゅうに並べて、月光浴させました。
それでも、させてあげられない水晶たちがいっぱい。
ごめんね、みんなお月様にあててあげられなくて・・・

私も月の光を浴びながら寝たかったけれど、それは無理。
ベランダで、しばらく目を閉じて、月のエネルギーをチャージして寝ました。
昨夜は、結構早く寝ました。


毎晩、いろんな夢を見ます。
でも、半分以上、覚えていられません。
目が覚めると、あ、その夢、待って、待ってえええ~~~ という感じです。
すーっと消えていっちゃいます。

おなもみは、ここのところ毎晩、ヘンな夢を見るのだとか・・・
夢の内容を話してくれるのですが、ほんと、ヘンな夢 というか、何か意味がある
のかな?と思えるような夢ばかりです。

夢解きができるといいなあ~~
先週の頭痛のときには、いろんなメッセージドリームを見ました。

夢の中で、具体的な数字が出てきたときには何かのメッセージだといいますが、
先週の頭痛のとき、ものすごく強烈に印象に残る数字の夢を見ました。

kimiさんにそのことをメールさせていただいてアドバイスいただいたのですが、
やっぱり・・・その意味は深かったのです。


皆様も、数字の夢は何か意味があるかもしれませんので、今はわからなくても、
記憶しておいた方がいいかもしれません。

私ね、何年も前に見た強烈に印象に残る夢の中の数字が、数年後に、重要な意味
を伴って現実世界に現れた、そんな経験もあります。

なので、夢に数字が出て来るときは、いつも意識に留めておきます。

数ヶ月前に見た夢で、すごーく意味深な、気になる数字の夢があって、その夢の
意味も、そのうちに解かれるような気がして、わくわくしています♪






いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します