2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


今日も、プチ大掃除。

今日のプチ大掃除は、水晶をお迎えするため♪

と言っても、私の水晶ではありません。
おなもみの水晶です。


お部屋をきれ~~いにして波動を高めて気の滞りをなくし、水晶さんに、
そのエネルギーの持てる力の最大限を、お働きいただきたく思います。

おなもみの一目ぼれ水晶、とてもきれいで、私も自分の水晶が来るように
楽しみにしています。


おなもみが学校に出て行く前、
「水晶来たら開けて見ておこ~かな~~♪」 と言うと、

「ダメ! ぜったいにダメ!! こうやって(と、胸にかかえるポーズをして)
箱を抱くのもダメだよ!!おなもみ帰ってくるまでそのまま置いといてよ!」

(いつも水晶が来たら箱を抱きしめてすりすりしている私なので・・・)


んもう~~、おなもみだって、前回の私の水晶を、まだ私が感じきってない
からダメだって言うのに、「貸して貸して!」 って取り上げてすりすりしたりキス
したりしたくせに。 (*'へ'*)ぷんぷん  


ところで、また夢の話なのですけど、先日、最近おなもみがヘンな夢ばかり見る
という話を書きました。

聞いているとほんとうにヘンな夢ばかりで、なんでそんな夢見るんだろうねえ~?と、
不思議不思議。

昨日、おなもみが、リビングの座布団の上に座るなり、「そうだ、おなもみ、昨夜
夢見たんだった☆ あのね、」 と、急に夢を思い出したようで、話してくれたその
内容が、これまた、( ̄- ̄;)はい? 何デスかそれは?? って感じの夢で・・・


おなもみは、夢の中で、高い高い所にいたのだそうです。
しかも、その高い高い所は、座布団一枚ほどのスペースしかなく、おなもみは、
ひええ~~~ という感じで、落ちないようにその座布団一枚ほどのスペースの
上に、必死でいたらしいのですが・・・

とうとう力尽きて (じゃないか、バランスを崩して)、まっ逆さまに落ちてしまった
らしいのです。


私 「え~~!落ちちゃったの!? それでどうなったのっ!!??」

お 「落ちたらそこに、細木○子さんがいてね、」

私 「細木○子~~~!!???」

お 「もう一回登ってきなさい!! って、怖い顔で言うの」

私 「_(__)ノ彡☆ばんばん _(⊥△⊥)ノ彡☆あはははははははは! 」

   「で、どうしたの~~~~ O(≧∇≦)O 」 ←(耐えられなくウケている)

お 「んなもん、上がれるかいっ!!\( ̄□ ̄;)」

   「って思ってるところで目が覚めたの」

私 「へええええ~~~~ あはは(≧▽≦)ははははは おっかしいい~☆」



何か意味あるのでしょうかねえ~~~、おもしろいですね何で細木○子なの
かしら・・・?

私なら、落ちたところに江○さんに居てほしいですね。
(○輪さんだと、ギョッ Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ み、○輪さんっ!!? って感じですね)   

そして、あのニコニコ顔でやさしく、

「あなたが今落ちたのはね、偶然ではなく必然なんですよ。今から話すことは
夢物語だと思って聞いてくださいね、あなたは前世でね、」

な~んて、今生の私の根深いトラウマの謎を解き明かすお話をしていただき
たいデ~ス☆ ヾ(-_-;) オイオイ...  


でもね、私、ひとつ、すごーく、すごおーーく、知りたいことがあるのです。

今生、ここに生きている私の、ものすごく根強い、自分でも扱いかねるある一つ
の想い。
その想い(感情) のために、しばしば自分がグラグラの揺れ揺れになり、コント
ロール不能、グランディング不能になるのですよ。

オーラの泉を見るたびいつも、「私も江○さんに聞いてみた~い」 と、思うので
あります。


あの、別に私は、江○さんファンというわけではありません。

「聞いてみた~い」 というのは冗談ですが、でも、冗談100パーセント、本気
100パーセント って感じかな。 ヾ(-_-;) オイオイ... 何やねんそれは・・・


皆様も、「何で自分ってこうなの?どうして??」 って思うこと、自分で自分が
わからないというようなこと、ありませんか?

私の場合、なぜなのかスッキリわかったら、すご~~くスッキリしそうなんだけど・・・

でもきっと、そのスッキリしないことが、今生の最大の、大切な課題なのですね。
自分で答えを見つけて、理解して、超えていくのですね。
そのために生まれてきているのですね。






いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

