2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


日記書くつもりなかったのですけど、突然思い立ち、写真を載せます。

きれいな光の写真が撮れたので・・・


今日の午後、窓からヘリオドールに射してきた光がきれいで、
あんまり石がキラキラ輝くのでカメラを向けたら、ナイスにかわいく
光が放射してくれて・・・


   ヘリオドールの光 - 81126



ね?
きれいな光の放射でしょ? o(^-^o)(o^-^)o ←満足♪

ただ、これを載せたかっただけなんですけど・・・


これだけじゃ淋しいので、日曜におなもみと行ったお寺の裏山で撮った
写真もアップします。

このお寺の裏山が素敵な所で、少し登るととてもいい眺めが望める
のです。


青空に、羽のような雲がひとつ。
きれいなので、撮りました。


   常楽寺の山 - 81126



大して登らないのですが、体力のない私ははーはー言いながら登ります。
おなもみは、
「おかあさん、鞍馬の山はこんなんじゃないんだから!」
と言いながら、トントンと私のはるか先を進みます。


先をゆくおなもみから声が。
「おかあさん、今太陽の光がすっごくきれいだよ、見て!」

その時の太陽です。
こちらも、雲と太陽がナイスに重なって、素敵な光の放射が・・・


   常楽寺の山の光



登りきるとベンチがあり、しばらくおなもみと、
「ず~~~っと、ここにいたいね」 と言いながら、何をするでもなく、ただ
その場のクリアーなエネルギーに身を任せていました。


おなもみ、影絵遊びをしています。
「それ何?」
と聞くと、
「千手観音の一部」
だそうです。

影絵していても仏像ですか、おなもみくん・・・


   常楽寺の山の影絵







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

