2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

今日は、昨日とはうってかわって穏やかなお天気で、風もなくて暖かく、小春日和
という感じでした。


ところで、今日は、タリバンのお誕生日なのです。

タリバン、お誕生日 (*゜▽゜)/∠※PAN!。.:*:・´゜☆。.:*:・´゜☆゜´・:*オメデト~~☆


今日は、親ばかならぬ、夫ばか日記を書きます。゜。(*^▽^*)ゞ
今までにも何度か書いてきたのですが、タリバンは、こんな人が本当にこの世に
いるのねえ~って感動するくらい、天然記念物ならぬ、天然記念人物に認定した
いくらい、やさしくて、やさしくて、やさしくて、穏やかな、いい人。

で、じゃあなぜそんな人がタリバンってHNなのか ってことですが、それはまた、
いつか書きます。


タリバンは、スピリチュアルとは無縁のごく普通の人ですが、きっと、過去世でもう
スピリチュアル的なことはたくさんやってきて、今生はそれはもういい、 
今生は、ごく普通に現実生活に向き合って、現実生活の中でカルマを終わらせる 
・・・そんな人生設計で生まれてきたように思います。

一種、悟ったようなところがあって、自我も、全くないとは言いませんが、ほんとうに、
自我がないです。ほとんどない。

常に冷静、常に平静、常に穏やか、そして、常に暖かい、常にやさしい。
それが、何が起ころうとも、ぶれません。


人当たりもいいですが、動物当たり(?)もよく、どんな意固地な飼い主以外に絶対
になつかない凶暴なワンちゃんも、タリバンには、無条件でお腹を差し出します。
それは、見事なくらいです。

過去世で動物の神様でもやっていたのかな? 
っていうのは冗談ですが、動物はわかるのですよね。人のことを人以上に。
番犬の使命を遂行することに犬生のすべてをかけているようなワンちゃんの警戒心
をあざやかに解いちゃうのは、タリバンのお人柄 ならぬ、波動柄?


タリバンは、一度死にかけたことがあるのです。
若い頃からの持病が悪化して、既のところで一命を取り留めたのですが、その時の
タリバン、死がすぐそこにせまっていても、冷静。平静。穏やか。沈着。
まさに悟りの境地。

私は横にいて、「この人ってすごすぎかも・・・ いや、すごすぎる!」
と、”タリバン=かなりすごい人” を、その時確信しました。


怒ったこともありません。
『自分は、怒らない』 と、自分で言っています。(かなり自信があるのでしょう)

でも、そんなタリバンも、過去に一度、『こいつ、殴ったろか!!!!!』 と、怒りに
暴走する黒朱雀の一歩手前くらいまで、怒りに燃え上がったことがあるそうです。

あのタリバンをそこまで怒(いか)らせる出来事は何だったのか・・・
気が変わらなければ、次の日記で書いてみたいと思います。

実はそのとき、超超摩訶不思議な、超常現象ならぬ心霊現象ならぬ、う~ん、何て
言ったらいいのかな、とにかく、この世的には説明のつかないような神秘な出来事
も同時に起こって ですね・・・ (あの世的には、説明がつきそうなんです)

それもまた、気が変わらなければ、書きますね。
(気分やなので、一晩寝たら気が変わっていることが多いです)


タリバンは怒らないので、夫婦喧嘩もありません。
私がどんなわがままを言ってもぷんぷんしていても、「しょうがないなあ」 って感じで
いてくれます。
私のしたいようにさせてくれて、私の気持ちをまず優先してくれるので、私は自由に、
したいことをさせてもらっています。
そして私たちは、いつも、超ラブラブです♪ (*ノ▽ノ)いや~ん (〃▽〃)ぽっ♪


とにかく私は、こんな天然記念人物と結婚できて、自分で自分を、
『私ってすごすぎかも・・・ いや、すごすぎる!!』
と、思っています。

宝くじの一等が当たるよりもタリバンが当たったほうが、100倍すごいとか幸せとか
そんな数字感覚で計れないくらい、すごくて幸せなことだと思っています☆

そして、その夫に負けず劣らず同じような性格の息子を持ったことも、すごいことで、
幸せです♪


私は、夫と息子に育まれているんです。←これ、ホントです。

ここで、ぬくぬくとこの環境に満足して浸っているのではなくて、きちんとこの環境の
中から多くを学び取り、魂を成長させていかないと ですね。
ぬくぬくで終わるか、きちんと学びを終えるか・・・ もう一人の私が見ているような気
がします。





いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します