2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


今日は、暖かな日でした。
最近は、日中穏やかで過ごしやすい日が続いています。

朝晩は、それなりに冷えます。
で、朝起きるの、気合がいりますね。(T_T)
お布団、気持ちよすぎです・・・


先日の水晶祭りでリクエストした水晶が、来てくれることになりました☆
写真が送られてきたときから、「これは絶対来てほしい!」 と思った石でした。

でも、今回のリクエストは気持ちが消極的で、「私よりぴったりな人がいそうな
気がする・・・」 と、思っていました。


いつも、リクエストする時は、「絶対来る!」 って思ってリクエストします。
「これは来るでしょう。私、私、絶対私!私よーーー!!」
と思ってリクエストします。 ヾ(-_-;)

が・・・

ダメなことがよくあります。(おかしいなあ・・・) o(-_-;*) ウゥム…  


今回は、いつもの押せ押せ波動があんまりなくて、でも欲しくてたまらなくて、

「リクエストしてダメだったらあっさりあきらめられるし、来てくれたら、ご縁の
ある石なんだわ。うん!」

そんな気持ちで消極波動リクエストメールをしました。

kimiさん、こういう波動のメールは即察知されるだろうな・・・なんて思いながら、
でも、来てくれることになって、\(≧∇≦)/キャー♪


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


うれしい・・・ じいいい~~~~ん・・・(うるうる)


今回の水晶が来てくれることなり、それと平行してリクエスト段階、正確に言う
と、水晶祭りページを作成するため写真が送られてきたときから、何か私の
なかの解放が始まっていたようです。

水晶が私のところに来てくれることになった とメールをいただいて、

「やっぱり解放だったんだ!来てくれる水晶だったんだ!」

と、一連の悶々とした感情に納得。
水晶をリクエストするにあたって自分の内から噴出してきた未消化のカルマを
長々とkimiさんにメールさせていただきました。

kimiさんからお返事をいただいて、私が、偶然かもしれないと思っていたことが、
どうやら偶然ではなかったようだったこともわかり、そして、なんと、半年も前に
見た夢の内容、夢のメッセージが、今回リクエストした水晶とリンクしていたこと
がわかりました。

これってすごい☆ と思うと共に、深く感動!


以前、kimiさんがこう書かれていました。

 これからもいろんなメッセージがやって来るだろう。
 一人一人に必要なメッセージが来るはずだ。
 それを正確にキャッチして、そのメッセージを活かして生きることだろうか。
 自分の魂からのメッセージなのだから・・・


何ヶ月も前のメッセージの意味が、今ここに水晶と共に現れて理解できました。

一人一人に必要なメッセージ、自分の魂からのメッセージ、絶えず意識を澄ま
せて、受け取れたら、キャッチできたらいいですね。

メッセージは、確実に、大いなる調和の世界から、私たちを誘(いざな)うように、
道を指し示すように、発せられてきています。
そのことを揺るぎなく実感した、今回の水晶のリクエストでした。
(かなり、一人で感動しています☆)


それにしても・・・

kimiさんって、深い深いところまで、すべておわかりだということを、あらためて
感じ、また、あらためて、すごい方だと思いました。
すべてを透明な意識で見通されているのだなあ・・・ と、今回のリクエストを通
して、今まで以上にkimiさんの深さを感じさせていただきました。
kimiさんという方の存在に感動でした。

kimiさん、ぴあのはついていきます どこまでも~~~☆ は・あ・と♪o(≧∇≦)o

(ついていけるのか、それが切実な問題かもしれない。(ーー;))







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

