2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


昨夜はヘンな寝方をしてしまいました。
そのため、今日は朝から一日ねむねむ・・・

今朝は、もうすぐ水晶が届くので、少し念入りお掃除にとりかかりました。
昨日の日記に書きましたが、半年も前からリンクをしていた(?)今回の水晶、
滞りなく完璧な状態で、迎えたいと思っています。

今日と明日でお掃除を大体終え、当日は朝からゆったりとして、水晶の到着
を待ちたいと思っています。


毎月、水晶祭りのページ作成をはじめてから、もう2年と少し。
はじめは、どどっと送られてきた100枚におよぶ水晶の写真に、「ひええ~~!」
と、ひっくり返りそうになりました。 \(◎o◎)/!

水晶祭りページを作成するたび、ものすごい浄化力に激しい頭痛に襲われて
毎回寝込んでいたのは、もう過去のこととなりました。


今ではすっかり、水晶のエネルギーを受け止めて、自分のなかに流すことが
できるようになりました。

毎回150枚ほどの写真が送られてきますが、一枚一枚を見つめ扱いながら、
自分がそれらのエネルギーによって、心身共に浄められ、深奥の光が覚醒
されていくのを、澄み渡る透明感と共に感じています。


今回の水晶祭りのページを作成していて、ふと目を瞑った時、とてもきれいな
水晶のビジョンを見ました。

それは、石の持つ深い霊性さが計り知れなく、その透明さは目を瞠るほど。
その水晶の神聖さと高潔さが、私の意識場を瞬時に透き通らせ、澄み渡らせ、
浄めてくれました。

ビジョンに見る水晶の、内に秘めた光度というか輝度というか・・・、そのすごさ。
見ているビジョンの映像の向こうから光が当たっていて、水晶の側面の一部
が光に反射するように輝いていて、その光が、この世で見る美しい光以上の
美しさ、眩さ、神々しさ。


そのビジョンは、今回の水晶祭りの水晶ネットワークのエネルギー場、その
エネルギーを、象徴として現し見せてくれたものだと思います。

光のエネルギー水晶を手にされる方は、表面の意識ではわからなくても、
見えない次元で、ご自分の深い意識が、そのような澄み渡る透明な次元と
リンクしています。

あとは、そういう次元と繋がっている自分に、その霊性に、静かに気づける
こと。
ご自分の内の深い深いところ、揺るぎないところにに、意識をグランディング
させること。

水晶に意識を澄ませ、静かに静かにリラックスして水晶を感じてみていると、
石のエネルギーが、必要なサポートを静かに起こし、きっと、その揺るぎない
ところ、透明な純化された意識場に、あなたを繋げてくれることでしょう。


そういう次元と確かに繋がっていることを、いつも感じることができるように
なると、折に触れて波立つ表面意識も、静かに静かに深い意識に統合され、
鎮められていくことを、大きな意識を伴って感じられてくるようになるでしょう。





いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

