2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


今日はお仕事お休みです♪

今朝は、小学校の立哨に行ってきました。
校門前に立つので、全校生徒約600人の子供達のエネルギーと接することが
できます。

子供のエネルギーはピュアーで、振動率、いのちの躍動感が、私達大人とは
全く違います。
立哨に立つと、いつもこちらに若さ溢れるエネルギーが満ちるのを、その度、
感じてきました。

おなもみは、この春小学校卒業なので、きっと今日が最後でしょう。
小学校前に立つ最後の立哨、かわいい子供達との波動の交流を、いつも
以上に感じ、満喫してきました。
とてもさわやかな朝でした。


立哨から帰り、お掃除洗濯をして、パソコン作業に入りました。
11日満月、山羊座の水晶祭りが始まります。
そのページ作成の下作業をしていました。

後はkimiさんから送られてくる写真と文章をページに挿入すればいいだけです。

といってもその挿入作業も、写真の名前変更に始まり、

それがですね、集中していないとハイフンひとつ、ドットひとつミスっただけで、
後で、ビルダー作業に入ったとき、


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> ない、ない!写真がないっ!!


ってことに・・・なります・・・ llllllρ(   )lllll


何しろ、百数十枚の写真の名前変更です。
目がギンギンになって、パソコンとにらめっこです。 □_ヾ(×× ) カタカタ...カタカタ...
その後も、一心不乱に(?)作業は続きます。


でも、目と肩と脳がめちゃくちゃ凝りそうな作業をしていても、エネルギーが
おもいっきり充満してハイになるというのが、ありがたくすばらしいところ☆
エネルギーのモルヒネ状態。

もう、アル中ならぬ、ヤク中ならぬ・・・ エネ中?? (エネルギー中毒???)


まあ、アル中やヤク中はたいそうなお金がいりそうですが、エネ中はただなので、
いいとしましょう。 ヾ(ーー )ォィォィ...


でもあとで、『欲しい、欲しい、これ欲しい!ああでもお財布の中身が・・・(T▽T;)』
ってことに・・・ 

よくなるのですけどね・・・ o( _ _ )o






いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

