2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


今日は雪かな? と思ったのですが、雪は降りませんでした。
寒いですが、お日さまがさして、いいお天気でした。


昨日、お買い物に出たとき、本屋さんに寄りました。
今お薦めの本のコーナーの前に行くと、精神面に向けた内容の本が多く
並べられていて、どんどんそういう時代になっていっているのねえ~・・・ 
ということを感じました。

精神面といっても、ド・スピリチュアルなものではなくて、誰でもが手にとって
読めるような類の本。
その中に江原さんの本があったので、ちょっと立ち読みして帰ろう(こらこら)
と、パラパラとめくって斜め読みをしていました。

で、本をパラパラめくっていて・・・
「う~ん、いいかもしれない」
と思い、ゆっくりと読みたくなったので、買って帰りました。

巻末に、江原さんの内観の誘導と、歌(江原さんが歌われているもの)の
入ったCDがついていました。

昨夜は、2時半ごろまで水晶祭りページの作成をしていました。
ページの作成が終わり、気になっていたCDを早速聴いてみました。
そしてこのCDが、


すっごくよかったですううううう~~~~!!


江原さんが、あんなに癒しの響きの声の方だとは、知りませんでした。
テレビで聞く声とは、かなり違って聞こえました。
その声を聞いているだけで、すご~くリラックスしてきて、とにかく・・・


気持ちよくて~~~ ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・


とても気持ちのいい、きれいなビジョンが見えました。
実はそのビジョンの中で私は、女神さまになって、すべての人々と調和
し、森羅万象と調和して、とても満ち足りた天界での生活を送っていま
した。(*ノ▽ノ)きゃ~♪♪♪

とってもできすぎなビジョンでしたが、ま、いいじゃないですかね、(^^)
自己満足ですが、そういうビジョンが見えている間だけでも、女神でいられ
るのならすごく幸せなことですし、慈愛で満たされた意識も体験できるわけ
ですし。゜。(*^▽^*)ゞ

それから、江原さんの歌う、カッチーニとマスカーニの 『アヴェマリア』 へと
CDは進みました。
とても素敵な歌声でいらっしゃいました。

完全リラックスして、そのままコタツで朝まで爆睡してしまいました。ヾ(ーー )ォィォィ...

久しぶりに、長い、ストーリーのある色彩豊かな夢も見ました。
不思議なストーリーの夢でしたが、とても心満ちる夢でした。

今夜も聴いて寝てみようっと♪





いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

