2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


今日は、おなもみの仏像彫刻教室の日でした。

今年一年で、どこまで彫れるようになっているでしょうか、去年一年のペースを
見ていたら超スローなおなもみでしたので、飛躍的な進歩はないと思いますが、
とても楽しみです♪

おなもみが教室の間私は喫茶店で読書タイム。
朝から何も食べていなかったので、コーヒーと、軽いブランチをしました。

教室の帰り、恵比寿神社の近くを通るので、せっかくなのでお参りに。
周辺の駐車場はいっぱいだったので、少し離れた駐車場に車を置いて歩きました。
すごお~~~~く寒かったです。(>_<)


今日は、今朝、とても自分にとって考えさせられる出来事がありました。
今の私には、とても難しく感じる問題です。
kimiさんに、クリアーすぎるアドバイスをいただき、そのとおりだと自分の内で
はっきりと納得していながら、この世的な意識が、「でも・・・」 と思ってしまいます。
(すみません、詳しく書けないので、何のことだかわかりませんね)

人が苦しんでいるのを感じるのは、つらいです。
どうか、健やかになってほしいです。
苦しみから、抜け出してほしいです。
心から、そう思います。


昨夜、ふとある意識が私を包んでくれました。
先日の夜体験した、女神の意識です。
優しさと調和に満ちた、言いようのない穏やかな意識です。

そしてその時、この意識を、自分に絶えず浸透させて生きられたら、どんなに
すばらしいかしら・・・
と、心から思いました。

新年を開けて十日、私もやっと、2009年バージョンになったのでしょうか。
心に強く思いました。
女神の意識、ビジョンのなかだけで体験するのではなく、実際にそれをこの
今ここに現して、その意識を生きられたら・・・生きてみたい。

そう、想うだけではなく、ほんとうにそのように生きてみようと心に誓いました。





いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

