2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

昨日は、雪が降りました☆

朝、レッスンをしていたら急に曇ってきて、雪がたくさん舞い始めました。
生徒たちと、「雪、雪!」

きれいですね、雪。
あんまり降られると、ちょっといやですけど。(ヾ(ーー )ォィォィ、都合よすぎ)

今日は、寒いですが、昨日よりは少し気温が上がっています。
風は強いですが、お天気がよく、とてもクリアーです。


ところでです。
『女神の意識で生きてみよう』 と心に誓ってから、はや三日。(まだ三日?)

朝起きてから始終、先日、私を包んでくれた、そしてビジョンで体感した
『女神の意識』 のエネルギーを内に呼び覚まし、同調してみています。
これが意識せずに、いつか自然に同調し、愛と慈しみをそのまま生きられる
ようになるといいのですが・・・


愛と慈しみのエネルギーでいてみていると、些細な日常生活の一こま一こまで、
今までとは違う世界を感じている自分がいます。
そして、今までとは違う自分を生きていることを、感じます。

今まで、自分がいた世界、見えていたものが透き通ってきて、とても大切なもの
が、やさしく息づいているのが見えて、感じられます。


まだまだ女神意識一年生(幼稚園児?幼児?あかちゃん?)ですが、少しずつ
成長していきたいと思います。
そしていつか 『女神ぴあの』 に生まれ変われたらいいなあああ~~~♪ o(≧∇≦)o

と、思っています☆ (〃▽〃)


実は、二年ほど前に、「よーし、女神意識で生きてみよう!」 と、思ったことが
あるのですが・・・

でも・・・

全くの三日坊主でした。 (爆&滅) _| ̄|○   

今度こそ~~~~

『女神意識で生きる公開実験』 って日記タイトルあらためようかな? ヾ(-_-;)
(どこかで聞いたことあるような名前・・・)



朝、買い物に出たときの写真をアップします。

この道、私の大好きな道なのです。
大好きなので、わざわざ通りにいったりもします。
こんなふうに、一台も車が通らず見通しのいい時がよくあります。
そんな時はもう最高の気分☆
今日は、車を止めて、シャッターをきってみました。



道 - 90113




その道の帰り方向。
雲の向こうに太陽が隠れました。
こういうの好きなので、撮ってみました。



光 - 1 - 90113




そして、太陽が現れました。
きれいでしょ? o(^-^o)(o^-^)o



光 - 2 - 90113





これから、お仕事です。
今日は、10時ごろまでかかります。
ハードですが、充実のレッスンをしてきまーす☆





いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します