2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


火曜の夜から頭痛でした。
今朝は、まだ痛みが少し残っているけれど、だいぶ抜けたかな?という感じです。

それにしても・・・

痛かったですう~~~(ToT) (ぴあの、耐えました!)


頭痛のときって、いつも、た~~~くさん、たくさん、夢を見ます。
火曜の夜から今朝までで、いったいいくつの夢を見たかしら・・・
頭痛の時の夢は内容も細かに覚えているので、久しぶりに夢日記のノートに
文字がいっぱいうまりました。

そんな中で印象深かったもの三つ。

   ↓


水曜の明け方、kimiさんの夢を見ました。
kimiさんの夢は、かなりな頻度で見ます。
夢の中でまでお世話になっているのですねえ~~・・・(感謝です)

夢の中で、私は、kimiさんのお話を聞いていました。
とても大切なお話で、長い長いお話だったけれど、夢の中の私の記憶力は
空海なみで、一字一句漏らさずそのお話を記憶していきました。

それなのに、目が覚めかけはじめると同時に、あれだけ鮮明に聞いていた
お話がす~っと向こうへ遠ざかるではありませんかあああ~~~!

「ああああ~~~、待って、行かないでええ~~!」

と、必死で夢を追いかけても、目覚めてしまうと、さっきまであんなにクリアーに
しっかり聞いていたお話も、全くの記憶喪失状態。

はあ~~・・・ 残念。 _| ̄|○   

これって、覚えていられる何かテクニックみたいなの、ないでしょうかねえ~~・・・



水曜だったか、木曜だったか、お昼間、ベッドでうなりながら寝ていたとき。
『女神意識で生きよう』 と誓った私に、『ほんとうに女神意識でいられるか?レッスン』
をさせられるような、そんな夢を見ました。(ーー;)

日頃からとってもとっても、超苦手意識のある人が夢の中にご登場です。
(この人が夢に出てくることなんて、おそらく初めてです)

その人が、私を怒らせようと、すごーく意地の悪いことをしてくるのです・・・
でもでも、女神ぴあのは、何をされても女神意識。
慈しみのエネルギーでその人を包むのでしたあ~~ 

o(≧∇≦)oきゃー♪ これって、レッスンクリア? \(≧∇≦)/



ところが。
女神意識はどこへやら の夢を今朝・・・

まず、この今朝の夢ですが、すっごい方とお会いしましたっ!
なんと、美智子さまですううう~~~~\(◎o◎)/!

私は夢の中の世界で、美智子さまにとても重要な書類をお届けするお仕事を仰せ
つかって皇居で働いていました。
(でも、実際夢の中の皇居は、学校みたいなところでした・・・ o(-_-;*) ウゥム…)

私は、長い廊下を大事な書類を胸にだき、美智子さまのいらっしゃるお部屋へと
歩いて行き、お部屋の扉を開けて、「書類をお持ちしました」 と、なんとなんと、
美智子さまとご対面~~~~!
直にお話~~~~☆

夢とはいえ、なんだかスケール大きかったかも~~、と、夢から目覚めてしばし
うれしかったです♪

あ、話戻り、夢の中の皇居で働く私には、いろいろ雑用をしてくれるお付きの人が
いるのですが、この人が私の言うことをぜんっぜん聞いてくれない。~凸(-~~- )

書類をお渡しした帰りの廊下、私はその人に、「ちゃんと言ったことをやるように」
と、小言を言います。
でもその人は反抗的な態度をとりつづけ、ついに女神ぴあのは、


「いいから言ったとおりにしなさいっっ!!」 (ノ-"-)ノ~┻━┻


と、ブチキレてしまうのでした~~~~~~(~o~) 
(ちゃぶ台はひっくり返さなかったですけど・・・)


はあ~~~、やっぱり女神は遠そうですが、まあ、ぼちぼちやります。






いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

