2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

今日は研修があったのですが、なかなか頭痛が抜けないので、研修をパスして
温泉に行ってきました。

この頭でとても2時間も座っていられない と判断したのと、それ以前に身体が、
どうしても温泉に浸かりたい、浸からせて! とおっしゃるので。 ←ホントです

かなりエネルギー切れ状態が感じられるので、地球のエネルギーをいただくこと、
それと、電磁波を抜くため (こちらは切れてくれていいのにいっぱい溜まっている
ようなので・・・)、とにかく何をおいても温泉に行きたかったのでした。


一週間前から始まった頭痛は、片頭痛から神経痛の頭痛へと移行していました。
この頭痛、痛みの感覚が開いているとまだ我慢もできるのですが、ひどくなると
数秒おきにまるで桐で頭に穴を開けられるような痛みが続き、まー、それはそれは
すごいのです。
しゃべることもできません。
何もできません。
とにかく、

痛いんですっ (ToT) 


木曜の夜が、ピークで、あまりの痛さに眠ることもできず、大変でした。
金曜の朝、だいぶひいていたので温泉に入りに行くと、かなり痛みが和らぎました。

でも、その後も、痛みは和らいだとはいえ、なかなかひいてくれません。
今日、再度温泉にゆ~っくり浸かって、温泉から出たら、なんと!

全く痛みがなくなっていました。\(◎o◎)/! 

やった!
すごーいです!温泉さま☆


温泉にゆったり浸かりながら、大地のエネルギーが私の身体に浸透してくるのを
感じながら、天からは宇宙のエネルギーが降りてくるのを感じながら(いつも露天で
お湯に浸かりながらプチ瞑想します)、そうしていると、心が、なぜだかわからない
けれど、たくさんの感謝で満ちてきて、仕舞い込んでいるすべての塊が解けていく
のを感じます。
自分の中が本来に戻っていく感覚を、はっきりと静かに感じるのです。


今日は、90歳くらい?のおばあちゃんがきていらして、70歳くらい?の娘さん or
お嫁さん?が、そのおばあちゃんの体を洗ってあげて、お風呂に入れてあげて、
脱衣場では椅子に座らせてあげて、体をふいてあげて・・・いました。

始終おばあさんにやさしく語りかけて、おばあさんのお世話をしてあげているそんな
光景とそのお二人に、尊いものを感じさせていただきました。
そして、とてもあたたかなやさしさに触れさせていただきました。

仕度を終えて帰るとき、そのお二人に、心で感謝の気持ちを送りました。






いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します