2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


昨日こちらは春一番が吹きました。
そして今日はまさに春 な一日でした。
家の中より、外の方がポカポカあったか。

昨夜5時ごろまで寝られなかったので、今朝は10時前までお寝坊でした。
起きてお掃除、お洗濯。
それから、おなもみの中学校の制服を注文に行きました。

どんどん大きくなっていくから と、お店の人に大きいサイズを着せられて、
おなもみ、心の中で、「ええ?なんかかっこ悪くない?」 と思っている様子。

お店に同級生の男の子も来ていて試着していました。
お互い大きな制服を着た者どおし見合いっこして、二人で同胞という感じで納得。
おなもみもお友達も、『みんなこんなのなら ま、いいか』 と思ったようです。

ほんとうに、きっとこれがそのうちぴったりになってくるんだろうなあ。
今でも、あと5センチほどで私の身長に届きそうだもの。


今日はスタートが遅かったので、一日バタバタでした。
帰ってお昼ご飯を食べて少し休憩したら、すぐ仕事でした。
7時半に終わって、くたくたになってリビングに入ったらタリバンが晩ご飯の
用意をしてくれていました。

今日の晩ご飯は、タリバン特製オムライスです♪
私は座っていればいいだけ。
すごーく美味しかった☆
後片付けも全部タリバンがやってくれました。
タリバン、いつもありがとう♪♪


ところで、今日はバレンタインデーですね♪
(ところで昨日は13日の金曜日でしたね・・・)

私は、親友から友チョコをもらいました。 o(≧∇≦)o

モロゾフのチョコです。
すっご~~く、うれしい☆
かわいくってキュート。
後で親友から、「凄く愛情込もってるのよ」 って、メールがありました。
うんうん、愛情、伝わるよ~~ うれしいなああ♪♪


親友の娘さんが私の教室に来ていて、今日が娘さんの教室日でした。
それで教室のお迎えのときに私にチョコを持って来てくれたのでした。
仕事が終わってチョコの包みを開けたときのハッピーな気分といったら!
一気に仕事の疲れが癒されました。

ずっと頭痛で倒れていたこともあり、また精神的にしんどかったり、ちょっとハードな
今週でしたが、バレンタインデーってやっぱり特別な日なのかな。
そこここに愛が行き交っている波動が感じられるような・・・
やわらかな愛に包まれるのを感じる一日でした。
朝からずっと、やさし~~い、まろやかな一日でした。

今夜はタリバンとラブラブしようかな。(〃▽〃) (後で誘ってみよう♪)


   このキュートさがたまりませんっ♪
   さすが親友、私をわかっています☆ 

   チョコ - 1 - 90214



   チョコ - 2 - 90214


関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

