2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は風が強いけれど、あたたかな、春を感じさせてくれる日となっています。

体調が思わしくない日が続いていて、ここのところぐーたら主婦させてもらっています。(>_<)
先週は、目もかなりヤバイ状態になってしまい、痛くて痛くて・・・
とにかく、パソコンを見ないように。(といっても、痛くて見られない)
なんとか少しずつ、短時間、パソコンに向かっていられるようになりました。

どこか調子が悪くて滅入ると、体さんに心から感謝の念がわいてきます。
こんなになるまで頑張ってくれてありがとうね って、愛しくて愛しくて、おもいっきり
抱きしめてあげたくなります。(意識でやさしく深く抱きしめます)

頭痛のときもそう。
ありがとうそしてごめんね って、かけがえのない私の体になんとも言えない愛情が、
深く深くからわきあがってきます。

大切にしてあげないとね。
私がこの生で自分といういのちを花開かせるために神様からいただいた身体。
宇宙にひとつの私の身体。
いつもいつも、この身体に感謝することを忘れずにいたいと思います。


ところで、そんな日々をおくっていた先週の土曜日。
仕事が終わり、くたくた。
タリバンも、その日は、とてもお疲れ。

晩ご飯をつくる気力がなく、家族三人で外へお食事に行きました。
よく食べに行くお店で、その日も、「あそこに行こうか」 ということで・・・


そのお店では、天然石のブレスレットが売られています。
いつもお店に行くと、ブレスレットをうっとりまじまじ眺めている私です。 (゜ー゜*)。・:*:・

ずいぶん前から、とても気になるきれいなブレスレットが置かれていました。
一目見たときから、私のハートにきゅん♪ と来ていて、「ほしい、ほしい」 って言っていた
のですが、実際、買おうという気にはなれなくて・・・

買おうという気になれない理由は、『ご縁がない』
そう、なんかご縁がないのですよね。それだけです。


ご縁のある石じゃない 魂が欲しがっている石じゃない でも気になるし、きれいだしで、
いつも、うっとり眺めていたブレスレット。
お店に行くたび、「まだ売れてないなあ」 そして、うっとりまじまじ、じ~~~、
「きれい♪ うふうふ♪♪」 ← 見ているだけで幸せ


ところが!

お店にあのブレスレットが・・・

「ないいいい!!!」

ないない!
売れています、ハートにきゅん♪ のブレスレット! (そりゃあいつか売れますよね)

あ~あ、きれいだったな、あの石、なんていう石だったんだろう、
石の名前もわからなくて、ただ眺めていただけだったのですが、あの石に会えないことが
これほどまでに私に残念感をもたらすとは・・・


気になって、昨日のこと、何ていう石だったんだろう、と、検索をかけてみました。

『インカローズ』(ロードクロサイト)

ああああ、これだわあああ~~!! \(≧∇≦)/キャー♪

うう~~ん、きれい。 ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・ 


で、今日、インカローズ(ロードクロサイト)を調べていて、とてもハートにきゅう~ん☆
と来る石が・・・

「ほしい! なんか、きゅんきゅん来るわっ☆ ほしいわあああ~~♪」

と、衝動買いしちゃいました。 いんかろ~ずちゃん♪ o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o


ネットで石を衝動買いなんて、初めてのことなのですけど・・・
(というか、まずネットのショップで石を買ったということもいまだかつてないのです)

なんか、ご縁のある石なのかなああ~~

届くのがすっごく楽しみです♪♪♪ (ワクワクです☆)






いのちの島=屋久島は >>こちら


関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。