2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


昨夜、久々に悪夢を見ました。
恐かったですっ。(>_<)
起きてしばらく、何であんな夢を見たんだろう、とウツ気分になっちゃいました。

でも、
「きっと浄化浄化☆ 私の奥の闇が解放されていっているんだわ♪」
と思うと、ウツ気分が一転して軽やかな気分になりました。(^^)v

最近、ごちゃごちゃした夢をいい~~~っぱい、次から次へと見ます。
もう、ごちゃごちゃすぎて意味がわかりません。
とにかく、ヘンなんです。


でも、いつも眠り始めに見るビジョンでは、とてもきれいな世界にいきます。
きれいな、きれいな、色とりどりの石たちの世界。
それはきれいで、やさしくて、そして特徴は、”石たちが秩序正しく美しく並んでいる” こと。
まるで、アートのように・・・
ほんとうにきれいなんです。・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
癒されています。

そのあまりにも癒しな眠り始めのビジョンと、寝てから見る夢の内容のギャップが
おもしろいこの頃です。


ちょっと前から、いろんな石に呼びかけられて(いるのか私が呼んでいるのか) いて、
今日も、突然、ローズクオーツにご縁がありました。
不思議です。


画像は、先日ご縁をいただいたインカローズ(ロードクロサイト)ちゃんです。
向こうに少し見えているのは、優しい気持ち2005さん に作っていただいたブレスレット
たちです。(ブレスレットたち、とっても私を癒してくれます。大好きです☆)


   インカローズ - 90315



  時々アクセサリーや浄化グッズを購入させていただくお気に入りショップ
  さんから、インカローズについて抜粋させていただきました。

   ↓

  『インカローズは持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒して
  くれると云われています。

  インカローズは数あるパワーストーンの中でも
  最も華やかなイメージとエネルギーを持った石かもしれません。

  薔薇色の人生の象徴という、女性なら誰もが憧れそうな
  キーワードを持つインカローズは
  その象徴が表すように最高の愛の石です。

  自分自身を愛し、他者を愛する大きな意味での愛の循環を生み出します。
  わくわくするような想像力やエネルギーを高めてくれるので
  人生を前向きな循環に変える為にとても強いパートナーとなってくれます。

  インカローズの癒しの力は、ローズクォーツよりも強力。
  そして、より即効性があるといわれています。』



  こちらは私が持っている素敵~~なパワーストーンの本から抜粋。

   ↓

  『鮮やかなサーモンピンクのロードクロサイト(インカローズ)は、いきいきとした
  生命力をもたらすのが特徴のパワーストーン。

  独特の華麗な赤色は、セクシャリティを高め、ホルモンの分泌を活発にして
  くれるでしょう。 (← o(≧∇≦)oきゃ♪)
  セクシーさ、美しさ、若返り、美肌にいいだけでなく、ハートもあたたかくして
  くれるので、愛情に関する効能も抜群です。(← おお~~!なんて素敵☆)

  お腹でばらの花が咲いているイメージを持ちながらメディテーションします。』


お腹でばらの花が咲いているイメージで寝る前に瞑想しています。
とても自分が安定してきます。(グランディングする感じ)
それと同時に、感覚として大きく広がっていきます。

加えて、身体がとても温かくなります。
後で知ったのですが、インカローズは冷え性にもとてもいいのですって!
私にぴったりです。(*^_^*)





いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

