2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

おなもみが、「ほしいほしい☆ 絶対ほしい!」 って言っていた これ


予想を大幅に上回る大人気で、初日午前中完売 次回入荷4月2日(今日ですね)、
しかもその日にまた手に入れられるかどうかわからないという・・・


製作元の海○堂HPより、
(すみません、今日の日記は検索よけのため○がいっぱい入ります)


  昨日からはじまった『国宝阿○羅展』ですが、最初に納品した公式○修羅
  フィギュアがなんと半日ですべて完売してしまいました.。ooO(゜ペ/)。 

  半月ぐらいはまかなえる量とふんでいたのですが、とんでもない人気です。
  入荷は何度かに分かれて行われる予定です(ポリストーン製品は一体一体
  の製作に時間がかかるので)。

  会場では「予約発送」という形で販売を続行していますので、
  それらに回されると、次に会場で販売されるのがいつになるか確定できません。
  そもそも全品入荷しても、会期途中で品切れる可能性が出てきました。
  本当に申し訳ありません。

  ○洋堂は様々な大型イベントでそのイベント専用のミュージアム公式フィギュア
  を作って来ましたので、数量についてはそれなりに承知しているつもりで、
  今回もある程度の人気を見越して、大冒険の数量を作っていたのですが、
  それでもこの売れ行きはケタが違いすぎました。
  阿修○おそるべし。



すごーい!
阿修○さま人気!

最後の二行、すごいですね。

  『それでもこの売れ行きはケタが違いすぎました。
   阿修○おそるべし。』

今まで数ある場数を踏んできた製造元がそう言っているのですから、
o(-_-;*) ウゥム… ほんとうにおそるべしです。
さすが、仏像界のスーパーアイドルですが、ここまでとは・・・

阿○羅さまフィギュア、『興○寺公認』 ということで、それもすごいです。


ところでです。

なんと!!


この阿修○さま、今日、お友達のEっちゃんがゲットしてくださいました!

\(≧∇≦)/キャー♪ 

Eっちゃん、ありがとう~~~~~☆☆☆


阿修○展に行くというEっちゃんに、

「行くのならフィギュア買っといてくれない?」

なんて気軽~に頼んでしまった私ですが、フタを開けてみればこのフィギュアを
手に入れるのがめちゃくちゃ大変なことになっていて・・・(>_<)
(誰がそんなこと予想しただろう・・・ 全くすごすぎる)

申し訳なかったです。
そしてウワサどおり、手に入れるの大変だったみたいです。(Eっちゃん、ごめんなさい)

しかも、この阿修○さまをおなもみに”プレゼント”してくださるという・・・(感涙×100)


おなもみは、阿修○さまが手に入ったということを聞いて大喜びで、もう目を輝かせて
ルンルンです。
仏像の本をあれやこれやと広げては、阿○羅さまを眺め回していました。
気分はすっかり○修羅さまとご対面。


阿修○さまの我が家へのご来迎、心よりお待ちしております☆


でも、ほんとうにすごいですね~~~
仏像ブームとはいえ、なんかすごすぎですねえ~~~~
ほんとに仏像界のスーパーアイドルですねええ~~~~~
(かく言う私も阿修○さまにはメロメロなのですが・・・)






いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します