2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先程まで一家団欒でDVDを見ていました。

今日レンタルしてきた、「容疑者Xの献身」 です。
最後、涙、出ました。
ぐっときました。
途中結構まだるっこかったので、最後で泣くとは思いませんでした。
悲しかったです。ううう・・・

大好きな堤真一さんが、すっごーく見た目さえない役をされていて、そうすると、やっぱり
堤真一さんって、タリバンに似てるなあ と思いました。
でも、さえない役をするとタリバンと似てるって・・・ どういうこと・・・かな。(ーー;)
(タリバン、ごめんね、事実なの)


数ヶ月前から、目の具合が悪くて、長時間パソコンができなくなってしまいました。
具合が良くなってきて、また、パソコン作業根を詰めると、目がすぐにひどい状態に
戻ってしまいます。

ひどい状態の慢性化、という感じで、パソコンの時間を減らさざるをえなくなりました。
そうすると、なんと、時間ってあるものですね。(私の場合)
以前は、映画なんて見ている時間は全くありませんでした。


で、借りたDVDを返しにいっては、新しいのを借りてきて・・・のサイクルにすっかり
ハマってしまいました。
元々映画を見るのは好きです。


ここ、3ヶ月くらいで見た映画、○か×か△を表示してみます。
まあ、私の好みだったか、そうでなかったか というだけのことなのですが・・・

テレビでやっていて、印象に残ったものも、アップしてみます。


まず最高に大爆笑だったのは

『デトロイト・メタル・シティ』 ←抱腹絶倒 クラウザーさん最高☆

『ザ・マジックアワー』 ←笑いすぎて息が止まりそうだった。ほんとうに苦しかった。ハナマル☆

『交渉人真下正義』 ←最高すぎて、おもしろすぎる!ハラハラして笑いっぱなし。

『THE 有頂天ホテル』 ←まあまあおもしろかった。キャスト豪華すぎ☆


感動だったのは

『僕の彼女はサイボーグ』 ←先日ご紹介しました。感動でした。

『椿山課長の七日間』 ←以前テレビで見て大感動!再度見てやっぱり感動☆


ピアノ系では

『神童』 ←全然ダメだった・・・

『4分間のピアニスト』 ←う~ん、どうだろう・・・


テレビで偶然見たドラマ&映画

『Sex And The City』 ←深夜、偶然目にしたドラマ。おもしろくって笑いっぱなし。ハマりました☆

『アリスの恋』 ←こちらも深夜、偶然見た映画。これ、ちょっとレビュー書きたかったんだけど、
           またいつか、書けたら書きたいです。
           評価は微妙なんだけど 「おおーー!」な発見がありました。
           アカデミー賞もとっています。


すごーくつまらなかった映画

『さくらん』 ←しんどかった・・・&おいらんって大変だと思った。



う~んと、まだあるのですが、今浮かんでこないので、このくらいで。(*^_^*)







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。