2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


前回、風邪ひいてますって書きましたが、その風邪がひどいことになっちゃって・・・
土曜、日曜、寝込んでいました。

もう、も~~う、もおお~~~~~お、


めっちゃくちゃしんどかったですううううう~~~!!!


今日は少し動けるようになったので、お昼から温泉に行ってきました。

二日寝ていたので&まだ風邪のしんどさが残っていて、結構、車を走らせているだけでも
体がキツかったです。
ちょっと動くその端から体力を奪われていくような感じで・・・

でも、どうしても温泉に浸かりたくて。
大地のエネルギーを弱った体に取り入れたいと思いました。


その後、スーパーに買い物に・・・ ふらふらのよれよれでカートを押していました。
主婦って、いろいろやることあって大変ですよね。
お掃除もしなきゃ、お洗濯もしなきゃ・・・


そうそう、今朝起きておなもみと顔を合わすなり、

「おかあさん、ゆうべ、すっごくうなされてたよ。う~ん、う~ん って」

と言われました。

ゆうべ、こわ~~い夢を見たのですよね。
その時かな・・・うなされてたの・・・
ものすごくリアルな、こわい こわい夢でした。(ToT)


中学生になったおなもみは、毎日楽しそうに学校に行っています。
朝も、自分から起きてきて、小学校に行っていた頃より早起きしてきびきび動いて
います。
やればできるんじゃない、おなもみくん。

で、今日は、『入学おめでとうテスト』 の日でした。
デキは・・・
なんだか、報告を聞いているとめまいがしてきそうでした・・・(ーー;)
まあ、結果を冷静に受け止めることにします。


朝学校へ行く前に、

「阿修羅さま、おなもみがテストできるように見守っていてね」

と、阿修羅さまフィギュアを中学方面へ向けて置いていました。

「おかあさんも、見守っていてね」
「ピュンピュンも、見守っていてね」

ですって。


ゆうべは、私の寝ている部屋に、「おかあさんを見守ってね」 と阿修羅さまを
そっと置いてくれてあったおなもみでした。

ありがとうね、おなもみ。
それでうなされた・・・もとい、良くなったんだと思うよ。(*^_^*)

(いえ、ほんとうに、悪夢は解放だと言いますから、私の中の何かが解放されたの
でしょうか。だといいのですけど)



中学方面へ向いて、おなもみを見守る阿修羅さま。(?)
脇侍に、千手観音(と名前をつけている水晶さん) と、インドの象さん(お香立て、
お香はサイババ香)をしたがえています。最強でしょ? (違うか・・・)


   阿修羅さま - 90413







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

