2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


今日は子供の日。
お天気は、午後から雨です。

うちの子供おなもみくんは、昨日今日と私の妹の家にお泊りです。
タリバンは仕事で、今日一日私は家でのんびり、一人を満喫しました。
(でもちょっと一人で寂しかったデス)


頭痛はよくなりました。
午前中、ゆっくり買い物に・・・
それと、レンタルやさんでDVDを四枚ほど借りてきました。

そのうちの一枚は、『SEX AND THE CITY THE MOVIE』
おなもみと一緒には見られない映画なので(お子ちゃまが見てはいけない
シーンがあるもので・・・)、お昼に一人で見ようと借りてきました。

以前、深夜にこのドラマを偶然見てそのおもしろさにハマってしまいました。
映画も、とてもおもしろかったです。

四人の素敵で個性豊かな女性達の、笑いあり涙あり(映画中三度、涙でした)
の物語。
人生も仕事も恋も(Sexも)いろんな経験をした女性たちがより共感できる映画
だと思います。

おしゃれは女の永遠のテーマ。
彼女たちのライフスタイルやファッションは、見るエネルギーとでも言いましょうか、
活き活きと、女と人生を満喫している感じ♪
いいなああ~~~ (゜ー゜*)。・:*:・

(とてもマネできそうにないところがいいです)
(正直なところは・・・、NYのオンナのヒトってみんなあんなデスか?)


まあ私には全く別世界のお話ですが、彼女たちのように喜びも悲しみも何もかも
一緒に分かちあえる友がいるというのは、悲しいときにはどれだけの支えになり、
喜びのときにはどれだけの喜びの増加になるでしょうか。
そういう友がいることって、いいですよね。

私にも映画の彼女たちのように、お互いの夫婦間のSexのことまで話せる仲のいい
友達がいます。
友だちだからって誰にでもできる話ではないですよね。
やっぱり、心から信頼しあえているから話せるのかなあ。

気の合う友だちとのおしゃべりやエネルギーの交流は、自分がグランディングする
感じもあります。
とても大切な時間です。


夕方には、次の水晶祭りの写真が届き、ページ作成にとりかかりました。
最近は目の調子が良くないので、一気に作成することができません。
まだ日があるので、目を労わりながら作成です。


長かったGWもあと一日ですね。
いつもの日常が戻ってきます。
ゆっくり休めたので、また新たな気持ちで仕事を始めたいと思います。







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

