2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さわやかな晴れ、新緑のエネルギーが空間に充ち満ちていて浸透して、この五月は
大好きな季節です。


うちのとなりに一枚畑があって、毎年GWに田植えをします。
畑が田んぼになったとたん、カエルさんたちの大合唱が始まります。

今までどこにいたのかと不思議に思うくらい、たくさんたくさんの数のカエルです。
となりの田んぼだけで一体何匹いるのでしょうか。
それはすごい大合唱で、初めてその”音”を聞く方はたぶんびっくりされると思います。


先日の夜、少し窓を開けていました。
カエルの鳴き声がそれはすごくて、うるさい。
でもそのうるささはイヤではありません。
逆にあまりの音量に感心して、カエルさんたちの鳴き声にじーっと聴き入ってみました。

そうすると、すごい生命力、すごいパワーがエネルギーとなって感じられてきました。
カエルの声は、もはやカエルの声という ”何かの何” というものを越えて、宇宙の中で
のひとつのソウルグループのいのちの響きとなって、私のいのちの響きと共振し始め
ました。(大げさですけど、ほんとにね、そうだったのですよ☆)

ずっとその共振と振動を感じていると、きゅうに・・・

一斉にカエルたちの大合唱がぴたっと止まりました。
あれだけのカエルたちが一斉に。

「すごーー、何これ、一斉にやまるんだ」、と思ったのもつかの間。

とたんの静寂と、一瞬にしてひいたものすごいパワーのエネルギー。
そしてそのエネルギーの残響が、見えない次元のどこか(どこだろ?)とシンクロして
いました。

意識と身体の振動が今度はそこと共振して、その揺らぎが、とても心地よかったです。
それから、静寂は宇宙との繋がりを感じさせてくれました。


今朝、うちの屋根の少し上で、聞いたことない鳥の声がしました。
数秒、高らかにさえずって、どこかへ飛んでいきました。

ものすごくクリアーな声で、なにか独特の周波数がそうさせるのでしょうか、こちらの
意識と身体が、瞬時に別次元にスライドする感覚を覚えました。
同時にその周波数の音(鳥の声)で、一瞬の浄化(それもすごく強力な)も行われました。


エネルギーが充実していると、この世の意識だけではない意識が働きだすので、
いろんな次元にトリップし始めます。
それは、固まった頭を緩めるのに、とてもいい旅行です。
(緩むから旅行するともいえます)


牡牛座の水晶祭りの前日、水晶祭りの中のある水晶を眺めていて、すごくきれいな
エネルギーが流れてきたのです。
その夜、とても美しいエネルギーを見ました。
(たぶん、水晶のエネルギーが見せてくれたのだと思います)

その後くらいからでしょうか、頭が緩み始めたのが。

ちょうどエネルギーの高い満月(の前日)でもあったので、相乗効果だったのでしょうね。
やはり水晶の役割はすばらしいですね。


エネルギーが満ちるのって、いいですね。
見るもの触れるもの感じるもの、すべて透明度、鮮明度が違います。
そうすると、普段わからないことが繊細に感じられますね。
しかもその状態がナチュラルなのですね。


ところで、一斉にやんだカエルの大合唱。
数分の静寂ののち、また一斉に大合唱が始まりました。
おもしろいですね。
これって集合意識のなせる技?







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。