2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


今日は空が一日中きれいでした。
空を見上げるたび、美しい優美な雲の舞いが見られました。
空の青も、今日の青は格別澄んでいました。

お昼頃には、太陽の周りに虹が出ていました。
幻想的で、それはきれいでした。

 
    写真左上、虹がわかりますでしょうか。
    画像ではその美しさがなかなか伝えられないのが残念です。


太陽の虹 - 90518





今朝、ローズクオーツさんが妙に私にコンタクトをとってきました。

今日は特にこの石が気になるとか感じるとか、なんかメッセージを送っている気が
するとか、すごーく繋がっている感じがするとか、みなさんもそういうことってないですか?
今日はローズクオーツさん (しかも、数あるローズクオーツの中の丸玉さん) がそうでした。

こういう場合、三次元ではないところで私とその石は濃密なセッションをやっていると
考えられます。

こちら側(この世)では、とりあえずその(セッションの)間、なんかわかんないけど石さんと
戯れたり、アヤシイ人になったりしています。


「写真を撮ろうか?」

とローズクオーツさんに言うと、

『この人(ヒマラヤ水晶)とこの子(屋久島のエレガントな貝殻)、それからあの数珠も
一緒に撮って』

とおっしゃるので(ホントなのよ、そう言うの。ね?アヤシイでしょ?)、ローズクオーツ
さんご希望の方々にお声がけしてお集まりいただき、コーディネイトぴあので撮影会を催し
ました。



    なかなか優しい波動でしょう?


ヒマラヤローズ - 1 - 90518




ところで、この真ん中のローズクオーツさんには虹が出ます。
それはかわいらしくてエレガントな虹です。
ほんとうにきれいなのです。
左のヒマラヤ水晶さんにも虹が出ます。

でも、虹が見られる条件は、石が陽の光に当たること。

ご存知のとおり、ローズクオーツさんを陽の光に当ててはいけません。

が、

「ちょっとだけ♪虹さん、映って☆」 と、少しの間だけローズクオーツさんに朝陽に
当たっていただきました。

ヒマラヤ水晶にもローズクオーツにも、ほんとうにきれいな虹が出て、それはそれは
美しいのですが、何度撮っても、写真には写ってくれませんでした。
残念です。 (~_~)


    その時の陽の光に輝く石たちがきれいなので、画像アップします。
    かすかにローズクオーツに虹が見えるのですが、う~ん、わかるかしら。


ヒマラヤローズ - 2 - 90518









いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

