2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


昨夜、すご~く濃い夢を見ました。

でも、濃い夢はもうずっと見続けています。
もう一ヶ月くらい?
朝目覚めるたび、「ええ~~~?今のどーいう意味??」
と、首をかしげるような夢ばかり・・・

で、昨夜のはなんかいつも以上にメッセージ性があったのよねえ・・・ ( ̄~ ̄;) う~ん
(でもそのメッセージがよくわからないぴあの。(滅))

夢のしめくくりは、あるエネルギーの絵でした。
すごく拡散していくエネルギーで、私は夢の中でそのエネルギーにひっぱられないよう
にと、とても大変な思いをしていました。


実は、たぶん、そんな絵の夢を見たのにはワケがあるような気がします。
先日から、ある天使の絵をたいそう気に入った私は、昨夜もその天使の絵をあきる
ことなくずっと眺めていたのです。

おなもみも、「この絵、いいねえ」 と見ていました。
おなもみ、絵を見て、「このうずまきは宇宙のエネルギーを表しているんだよ」
私、「ふう~~~ん、そうなの?」

そんなやりとりをしながら、ずっと絵から目が離せなくて・・・
今朝起きがけに見た絵は、その天使の絵ととても似通っているところがありました。
でも、エネルギーがすごーく拡散していくのです。
不思議な絵でした。 (今でも目に焼きついています)


ところで、夢の中では混沌としている私ですが、現実生活は結構サクサクいい調子です♪
意識も軽くてクリアーです。 (*^_^*)

今日は、とても素敵なことを知って、ちょっと感動しました☆


毎日私にぴったり意識を寄り添わせてくれているラピスラズリのブレスレット。
(優しい気持ちさんに作っていただいたもの)

そのラピスラズリのブレスレット、どーも、パイライトが増えていっているような気がする・・・
でも、そんなことがあるのか・・・(摩訶不思議というかミステリアスというか)

 *ラピス・ラズリは青色に金を散りばめたような独特の模様をもち、その名前は
   ペルシャ語で石を意味する "lapis" と、青色を意味する "lazuward" に由来しています。
   成分のほとんどを占めるラズライト(青金石)と、金に見えるパイライト(黄鉄鉱)、その他
   いくつかの成分から形成されています。


でもでも、気のせいじゃない。
ブレスが来た時より、絶対金色が増えてるもんっ!!
誰が何と言おうと、毎日見ている私にはわかる!増えてますっ!


それは自分だけにしかわからないミステリアス現象だと思っていたのですが、今朝ネットで、

『そういうことって、ある!』

っていうことを知りました☆

 『ラピスラズリの色が濃くなったり、金色の点が増えたりしているのを発見した時は
 ラッキーの兆候だと言われている』

のですって!
\(≧∇≦)/キャー♪ なんて素敵いいい~~~☆

そう言われてみれば、色も濃くなったような気がしますうう~~♪


   写真は今日撮った私のラピスちゃん。
   (大好き♪ハグハグ♪)

   ラピスラズリ - 90526



優しい気持ちさんのショップ、『CRYSTAL HARMONY』 は >>こちらです☆
ラピスラズリのブレスレットもアップされています。
とってもきれいな石たちばかりです♪


(ラピスラズリを持っている方は、石の変化に気をつけてみられるといいかもですね☆)






いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

