2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


水曜日はとても仕事がハードです。
超疲れます・・・
でも木曜は仕事が少しなので、水曜の疲れをゆっくり癒すことができます。


今朝は、双子座の水晶祭りのページを作成していました。
火曜から準備にかかり、今日は解説文を入れていくだけにしていたので午前中
にはできあがりました。
あと少し、ある一箇所でkimiさんからOKがいただけたらそれで完璧完成なのですが・・・


昨日、とてもとてもとても、不思議なことがありました。
それはここに書くには話が複雑すぎていて、書きたいのに書けないのがとても残念
ですが、その不思議現象は私にかなりなスピリチュアルショックを与えました。

自分の意識が一瞬にして変革する程の大きな目覚めとなる出来事が起こった時に、

『もしかしたら仕組まれていた?』

と感じたことってありませんか?
うま~く罠にかかったみたいに・・・
昨日はまさにそんな日でした。

誰が仕組んだとか、そんなことを追究するのはヤボなのです。
(たぶん、”大いなるなんとか” です)


私たちは、わからない道、未知の未来に向かって一生懸命歩いていっているわけ
ですが、歩いてきた道を振り返ってみた時、人生の大切な瞬間瞬間、あのことにも、
そのことにも、見えないスイッチが仕組まれていてそれを押してきたような気がします。


心を静めて意識を広げて、大いなる存在に繋がると、何もかもすべては許しのなかに
あるのですね。
許しというのは、愛ですが・・・

『あなたは許されています』

これは、

『あなたは愛されています』

より、罪深い私には、深~いところに入ってきます。
同時に自分の中の愛が呼び覚まされます。

まずは 許しから。
自分を許して、人を許して、すべてを許していこうと思います。
許しって、愛がないとできないのですよね。


ごめんなさい、支離滅裂な文章で。(~_~)

実は今超眠くて意識朦朧なのです。
(じゃー、なぜ日記なんて書いてるんだ・・・(ーー;))



写真は、今日遊んでいた石並べ。
ただ、なんとなく小さな石を並べて遊んでいただけです。
特に意味はないのですが(日記との関連もないのですが)、載せます。


  石遊び - 90604







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

