2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日いいお天気が続いています。
でも、昨日夕立がありました。

雷も鳴って、大きな音がしていました。(近くに落ちたかな?)
おなもみの学校のパソコンが、しばらくヘンになったそうです。

雷って、すごいエネルギーですよね。
天のエネルギーびっくりバージョンって感じ。(?)
雷をよ~く感じていると、心身が調整されているのがわかるかも?
(でも、あんまりすごいと怖いですう~~)


ところでです。
心身が調整されるすぐれものグッズ、クリスタルチューナーを購入しました。


  クリスタルチューナーは、毎秒4096ヘルツという高周波を発するように
  調律されています。

  地球の基本振動は8ヘルツ。
  この振動を倍増していき、9オクターブ上昇した振動数が4096ヘルツで、
  天使界の入り口にあたるレベルだそうです。
  おそらく、この振動領域からスピリチュアルな世界になるのでしょう。

  水晶に打ち付けて4096ヘルツの周波数を奏でることで、天と地の架け橋
  を創り出すことになるのだとか。

  一説には水晶は地球原産の石とされているため、そうした石の波動を
  音叉によって4096ヘルツに上昇させることで、天界とのつながりを創り出す
  のかもしれません。


・・・と、クリスタルチューナーで検索して上のほう~に出て来るサイトさんから
説明文章をお借りしてきました。


『この音叉を鳴らすと、頭とこころのバランスが回復してくるような感覚になります。
従来なら瞑想を一定時間続けてたどり着くような状態に、一瞬にして到達するような
感覚です。』


ともありましたが、ほんとうにそうなのです!

この音、ちょっとすご過ぎです。
キーンと鳴らすと、一瞬意識がこの世から離れます。
そして、ふわ~~っと、数秒、”自分” が ”いなくなります”。


なんともいえない澄んだ音、神聖な音色で、あまりの心地よさに何度も何度も鳴らして
しまいます。

昨日届いたのですが、そのきれいな音色を生徒達にも聞かせてあげたくて、レッスン中
にお披露目。

子供達も、「うわ~、すごーい☆」 と、大喜びの大盛り上がりでした。
「先生、これ、ドの音やなあ」
「あ、わかった?さすが。すごいね♪」
「私にも叩かせて」 と、大人気のクリスタルチューナーさん。

夜は部活から帰ってきたおなもみと、仕事から帰ってきたタリバンが、これでもかってくらい、
何度も何度も鳴らしていました。(~_~)
(よっぽどうれしいのか?)

私は、その時間、大人の人たちのレッスン。
メンデルスゾーンやベートーヴェンが奏でられる向こうの部屋から、クリスタルチューナーの
音がひっきりなしに聞こえてきます。


で、それで、「お?」 と思ったことが。


クリスタルチューナーの音は、どんな音にも衝突しない ということ。

普段、私は、同時に二種類の音が鳴ると、「ぎゃー やめてええー!」 状態になるのです。
これは、絶対音感がある人はすっごくわかる感覚だと思います。
ダメなのですよ。
違う音が重なると耐えられなくて・・・

もしクリスタルチューナーが、仮にリコーダーか何かの音だったとしましょう。
私は即座におなもみとタリバンに、「レッスン中だから音を出さないで」 と言いにいきます。


でも、クリスタルチューナーは全然平気なのです。

これは、ちょっと私にはすごいことで、普通なら考えられないことです。


クリスタルチューナーは、天界に繋がる音 ということ。

天界と繋がっている周波数なのかもしれませんね。
だから、三次元の音に衝突せずに、そのまま浸透してしまうのかも・・・


う~ん、これは、音の玄人からも別角度で超お薦めなグッズです。


クリスタルチューナーは、石だけではなく、チャクラや心身バランスの調整もできますし、
建物や土地、空間の浄化もできます。
あらゆるものの浄化に使えますので、とてもいいです。


瞑想の前に鳴らすと、すごくいいですよ。
高い次元とつながりやすいです。
クリスタルチューナーを鳴らしてから瞑想すると、とても深く入れます。







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。