2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


毎日暑いですね。
今年の梅雨は、あまり雨が降りませんでした。
もうすぐ、こちらも梅雨が明けると思います。
そうしたら、本格的な夏、真夏がやってきますね。


今日は、朝、温泉に入りに行きました。
あまりにも疲れが溜まりすぎて、動くにも動けない。
仕事は、気力精神力でこなしている感じ。
終わるとぐったり・・・

なんとか地球のエネルギーだけでもチャージしなければ、と、重い体をよっこらしょ。
お昼は、温泉の近くに住んでいるお友達を誘って、おいしいランチを食べてきました。


ピュンピュンが天国へ行って、一週間。
ピュンピュンが亡くなってから、今までの頑張りが身体にきたのと、精神的にも、
かなりきたのでしょうね(自分は大丈夫と思っていたのに)、ピュンピュンを火葬に
して帰って来た後、すごく体調が悪くなって、おまけにウルトラ級の頭痛・・・
寝込んでしまいました。


動物病院の先生にも、ピュンピュンが亡くなったことを知らせなければいけなかった
のですが、そんな心の余裕もなく・・・
体調の悪さがあまりにひどく、仕事には追われるし、気がつけば時間だけ過ぎている
という一週間を過ごしていました。


昨日のお昼、先生から、「ピュンピュンちゃんはどうしていますか?」 と心配のお電話
をいただきました。
そのあと、お供えのお花を届けていただくお心遣いをいただきました。

まだ、点滴が一本残っていたのと、使用済みの点滴のセットを返却しにいかなければ
ならなかったので、今日、温泉に行く前、動物病院へ寄って、お花のお礼と今までの
お礼を言ってきました。


初七日っていうの、何かひとつの区切りがあるのでしょうか、この一週間かなりひどい
体調、そして、もしかしてペットロス?という精神状態でしたが、今日はシフトが起こった
ような、何かが抜けたような・・・そんな感じです。
『もう大丈夫』 と、思えました。 (かなり大丈夫じゃなかったので・・・)

精神状態が抜けたからか、昨夜ピュンピュンの夢を見ました。(亡くなってから初めてです)
ピュンピュンは、元気そうで、いつもとかわりなく、私はいつものように、「ピュンピュン
大好き♪」 と言いながら、ピュンピュンをなでていました。


3、4日前に、子犬の夢を見ました。
薄茶色の、ミックス。
とても利口そうな男の子。
起きてからも、その子のエネルギーが、ずっとありました。

もしかしたら、次に来てくれる子かもしれません。
(ピュンピュンの生まれ変わりだといいんだけど・・・)

ピュンピュンは捨てられていた子です。
次に来てくれる子も、そういう子を飼いたいと願っています。

薄茶色のミックスちゃん、いつか、どこかで、会えるのかしら・・・
楽しみにしています。







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

