2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


昨夜の満月、とてもきれいでした☆

水晶さんたちを月光浴。
私もベランダに出て、水晶さんと一緒に月光浴。

・:*:・(*´ー`*)・:*:・ ← 月光を浴びてベランダでうっとり変人してました。



朝起きて、今度は水晶さんたちに朝陽のエネルギーを浴びていただきました。

陽にあててはいけない水晶さんたちにはのいていただきましたが、ちょっとだけ、
と、先月いらしたローズクオーツさんを、朝陽に透かしてみました。


その、きれいなこと!

ローズクオーツに浮かび上がる一点の光から、あちらこちらに光のラインが走って
いました。

まるで、ローズクオーツそのものが、内なる光を発しているかのように見えました。


そのすばらしい美しさに感動して、陽にあててはいけないということを重々承知の上、
しばらく石を太陽にかざし、あちらこちらの角度から見とれていました。
『愛と光』 の世界を、視覚と感動で体験しました。


『愛と光』、言葉にするだけでその波動が満ちて浸透してきますね。
そして、深奥に内在している愛、光と 響きあいますね。

そして、愛の石であるローズクオーツは、『愛』 というかたちのないものを、かたち
にして、見せてくれているように思います。


どこまでもやさしくやわらかな癒しの色。
そのピンク色は、宇宙がつくったピンク色です。
人の手でつくられたものではありません。

宇宙からの贈り物です。
『愛』 をどうぞ という贈り物です。
そして 『光』 も、宇宙からの贈り物です。


今朝、小さなローズクオーツのなかで放射して輝く光を見ていると、

「何をそんなに思い煩いますか。
何をそんなに守り通そうとしますか。
どこを見ていますか。

すべてはここに在るのですよ。
やすらぎも。
やさしさも。
美しさも。
慈悲も、慈愛も。
愛と光のなかに。

そして、”ここ” は、あなたの奥深くですよ。
あなたの源なのですよ。
ゆったりと意識を解放してあげてください。
すべては ”ここ” に、宇宙に守られてありますから。

それから、三次元のあなた自身も、宇宙からの贈りものなのですよ。
そのことを忘れないで・・・」

そんなふうに、石のバイブレーションを通して、メッセージが伝わってきました。


すべての人の愛と光が、輝きますように・・・



今朝撮った写真、お披露目します☆ きれいでしょ?
でもほんとうはね、もっともっとも~~っと、きれいだったの♪

光のローズクオーツさん、ぴあの宅二階の出窓にて。


  ローズクオーツ - 90906








いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

