2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


で、また昨日の日記の続きなのですけど・・・

先月の終わりと今月のはじめにまたがり、一週間おきに、二度ピュンピュンの夢を
見ました。

先月の終わりの夢は、ピュンピュンがいて、私はいつもしていたように、ピュンピュン
に私のおでこや頬をすりすりして、「ピュンピュン、だ~い好き♪」 と言っていました。

三次元の感覚と全く変わることなく、ピュンピュンの毛のやわらかさやピュンピュン
の感触が、そのまま感じられました。

でも、しばらくすきすきしていると、「またあのつらい別れをしなければならない時が
くるんだ・・・いつかまた・・・」 と、悲しくなってきて・・・、それで、目が覚めました。


今月のはじめに見た夢は、私とおなもみとピュンピュンとで、お散歩していました。
ピュンピュンはいつものようにかしこく、わたしたちのそばにくっついて歩いています。
「ピュンピュン、かしこいねえ」 と何度も声をかけながら、お散歩していました。
これも、いつもの光景でした。

で、お散歩から帰って、タリバンと、「今度は苦しませたくないね、天国に行くときは
やすらかにいかせてあげたいね。どうしたらいいだろう。どうしたら・・・」 と話している、
そんな夢でした。


ピュンピュンが亡くなるときの苦しみようは、しばらく、かなり私の神経をまいらせて
しまい、尾を引きました。
もちろん、ずっとまいっているわけではありません。

すべてを受け入れて、もう、大丈夫になりましたが、まだ、残っているのですね。
すっかりクリアーになれるものではありません。
仕方のなかった、どうすることもできなかったことだけれど・・・
で、夢で見ちゃうんですね。


ここでちょっと話がズレますが、やはり夢のお話です。


もう2ヶ月くらい、毎晩夢を見続けています。
それは、いろんな夢で、毎晩毎晩、た~~~くさんの内容の夢を見ます。
とてもおもしろいです。

いつも眠り始め、別次元とこの世両方に意識がある状態で、この世にいながらいろんな
次元のビジョンを見るのですが(これは毎晩おきまりです)、最近おもしろいことを発見
しました。


時間について、ですが、時間って、横軸と縦軸(奥行きといったほうがいいか・・・)が
あるということです。
横軸を流れている時間(この世感覚)の一点一点で、実は垂直に縦軸(奥行き)時間が
あるということです。

今、この一瞬に、膨大な無限の時間があるということです。
そのことを、ここ最近、眠り始めのビジョンで体験します。

はじめそれを体験したときには、「え!?今のなに??」 っていう感じでした。
(それはとても言葉で説明できないのですが・・・ ビジョンではリアルに体験します)

それから時々、そのような体験をするようになりました。
一瞬のなかに、永遠の時間がある・・・


夢やビジョンは、この世の意識だけでは到底感知できない世界に繋げてくれるようです。
それは、奥深く、奥深く・・・どこまで奥深いものなのか。
知るのは楽しいです。
自分のなかの可能性が、どんどん広がっていく感覚があります。


今夜は、どんな夢を見るでしょうか。







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

