2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は涼しかった・・・というより、肌寒かったです。
今朝、夏のあいだしまっていたカーペットを出して、敷きました。

昨日今日と、朝、念入りにお掃除をしました。
今日、水晶さんが届く予定なので。(届きました)


先日来夢が日記のテーマになっていますが、今日届いた水晶さんは、現実世界と
夢の世界、別々から繋がりがあり、リクエストすることとなりました。

双子座、蟹座、獅子座、と、いつになく連続して水晶をリクエストしてきて、ご縁があった
石たちの、そのどれもがあまりにすばらしく、今、水晶もエネルギーも十分すぎるほど
満足状態でした。


今回の乙女座はピンとくる水晶がなかったこともあり、なんとなく外から眺めている
といった感じだったのですが・・・

途中から突然の突如、

『これぞ私のところへ来てくれなくては!』

と、ある石さんにぞっこん状態になって・・・


そしてまた、数日前に見た夢に、その石さんにものすごく関連性のあるメッセージが
ありました。

実はそのメッセージ(夢)も、私はすっかり忘れていたのですが・・・


朝起きたら、夢ノートに見た夢を走り書きして、そのまま夢を忘れてしまうことが結構
あります。

水晶さんをリクエストする前日、なんとな~く夢ノートをパラパラとめくって少し前に見た
夢のことを思い出していました。
その時はまだ、水晶さんと夢の内容とのシンクロには、全く気づいていませんでした。

でも朝起きて、夢と水晶との偶然とは思えないようなシンクロに気づきました。

「これは、リクエストするしかないのでしょう、きっと。私にご縁があるのね」

ということで即リクエスト。
そして今日、水晶さんが私のもとへご到着となったのでした。


写真でもそうとう美しいと思いましたが、実際は、それ以上!
それはそれはきれいな水晶さんでした。

なぜこんなきれいな水晶が残っていたのか、不思議でしかたがありません。
蟹座のときも遅れ気味リクエストだったのですが、ほんとうにきれいな石で、残っていた
のが不思議でした。


そういった今回のことがあり、昨日、夢日記を過去に遡り読んでみていました。
すっかり忘れていた夢がたくさんありました。

でも、過去見た夢に未来を暗示していることが多々あり、これは驚きでした。

今になって、その夢の内容(当時は何のことだかさっぱり)が、「あの夢はそういうこと
だったのか」 とやっとわかりました。
ちょっと背筋がぞくっとする感じです。

夢の意味がかなり月日がたってからわかるということは、今までにも何度かありましたが・・・


現実世界も夢の世界も、繋がっているのですね。
そのことをあらためて認識しました。


注意深く夢のメッセージに意識を向けていると、違う角度から現実を理解することができる
かもしれません。
また、この世意識が、限定されないこの世以外の意識に広がっていくかもしれません。

そして広がった意識でこの世を見たとき、ふだんなら気づけないことにも細やかに共鳴して、
現象の奥行きを感じとることができるようになるかもしれません。






いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。