2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


今日は気持ちのいい、とてもクリアーな一日でした。

でも、こんなさやわかな日の午後、私はリビングで爆睡してしまっていました。
3時間くらい寝ていたかな。
水晶さんを手に持って、感じていたのです。
そうしたら、寝てしまっていました。


先日届いた水晶さん、この水晶さんが睡眠劇薬のような石さんで、手に持って
感じていたら、いつの間にか意識がなくなるという・・・

届いた当日もそうでしたが、昨日の夜も、手に持っていたらいつの間にか寝て
しまっていて、気がついたら夜中の2時でした。 \(◎o◎)/

おなもみも、昨日、帰ってからリビングでおもいっきり爆睡していました。
何度声をかけても夢遊病者のように起きるだけで、何か寝言のようなことを言って
また爆睡。
それの繰り返し。

仕方がないので気が済むまで寝させていました。
これもたぶん、私の水晶さんが原因だと思います。


今回の水晶さん、今までの光のエネルギー系統と、ちょっと違ったものを感じるのです。
だから、慣れていないので、表面意識を眠らせて光のエネルギーをストレートに入れよう、
繋がろうとする・・・どうも、そういう感じです。

私にとってのその新しいエネルギーは、私に、今まで感じられなかった新しい意識を
感じさせて、芽生えさせてくれています。


昨夜、とても素敵な夢を見ました。
すべての人々が、すべてのことが、調和して、絶えることのない美しい響きと共に響き
あいながら存在している、それはそれは、なんともいえない安らかな世界の夢でした。

私は、これ以上ない心の広がりと、すべての意識とともに調和して、そこにいました。
あのような世界があるということ、そしてその世界の波動を知った経験は、この世の私に、
大きな意識のシフトをもたらせてくれました。


すばらしい石のサポートです。
やはり、ご縁のある水晶だったのですね。


ここ三ヶ月でご縁のあった水晶さん三つで、エネルギー場をつくるといい というメッセージ
があったので、三つの水晶さんを 『三女神』 として、ひとつのエネルギーをつくってもらって
います。

もちろん、個々のエネルギーもありますが、それを超えて、三つでひとつのエネルギーが
形成されています。(三位一体?)

今回来た水晶さんは貴公子という名前だったのですが、女神さまになりました。



  貴公子さんです。でも、女神になりました。
  (中性でしょうか、そのようなエネルギーも感じます)

  貴公子 - 90917




  で、うちの 『三女神さま』 です。
  (ちょっとだけ朝陽にあたっていただきました。キラキラです)


  三女神 - 90917









いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

