2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


今日は一日倒れていました。
頭痛です。
昨日はまだ、少し動けたのですが・・・
今日は、かなりつらく、しんどかったです。(T_T)

頭痛だけでなく、体のほうもだいぶおかしくて・・・
夜おそくなり、やっと頭痛がひいていってくれています。
明日の朝起きて頭痛がひいていれば、温泉に浸かりに行こうと思います。


頭痛のときは、いつも以上に夢を見ますが、昨夜の夢もそ~れ~は~すごかったです。
で、いくつ見たことか・・・みっつだっけかな、よっつかな。

ず~~っと、何ヶ月も毎晩夢を見続けていますが、一晩にいくつもの夢を見ます。
夢ノートにも、あまりの内容の濃さと夢の数のわりに、いい加減にメモするので、
後でノートを見ても、はて、なんだっけ?状態なこともよくあります。

夢を見て、目覚めたら、速記のごとく書かなければすーっと夢は向こうに行って
しまうので、記憶の遠のきと鉛筆のスピード勝負です。
なので、後で、何て書いてあるのかさっぱり読めなかったり・・・
単語だけ羅列してあったり・・・


夢は、ノートに書いて、目覚めて起きて活動してしまうと、よっぽど印象深く記憶に
残っている夢以外は、すっかり忘れてしまいます。

昨夜見た夢も、三つか四つノートに書いていますが、今覚えている夢はそのうちの
ひとつだけです。
ノートを見たら、他の夢もどんなだったか思いだすでしょう。


ところで、あまりの夢の多さと、最近寝始めに見えるビジョンの多さと複雑さに、
頭痛の私は辟易してしまい、今日の私はそのことでもまいっていました。
(体調がよければ、ビジョンと夢と現世を無意識にうまく整理、処理しているのですが)


先日の寝始めのビジョンは、人の顔のフラッシュでした。
フラッシュカードのごとく、0コンマ1秒くらいの速さで、人の顔をバンバン見せられる
のです。

それも、カード一枚に、数人の顔です。
なぜか、主に外人でした。
昔昔の人の顔から、現代の人まで、様々。

そのあまりに速いスピードと、次から次へ見えてくる人の顔に、「一体何これーーー!」
と、頭と意識がついていけなくなって、目を開けました。
フラッシュは止み、全くの現実世界に戻りました。


「いったい、何? どーーーーーーなってるの??」


ほんとうに、いったいどうなっているのでしょうか・・・
何でしょうか・・・?

自分で自分が不思議でたまりません。

あのフラッシュには、まいりました・・・ ふ~~~・・・
脳の中に映写機でもあるのでしょうか。 (ーー゛)






いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

