2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>

昨日は、こちらの町内の小学校で運動会が行われていました。

6年間、毎朝お弁当作りに励んで一大イベントとなっていた9月の最終日曜。
もう、今年から関係なくなっちゃいました。
ちょっと淋しかったですねえ・・・


おなもみは、となりの小学校の従弟の運動会に招かれて、一日運動会を見に
行っていました。

私は、今日こそ温泉!と思っていたのですが、午前中、お掃除や洗濯をして、
ひととおり家事を終えたら、超超眠くなってきて・・・
ロングお昼寝をしてしまいました。

それも、お昼寝と言っても午前中から寝てしまい、ただのぐーたら主婦と化した
一日でありました。(~_~)


そのお昼寝のためベッドに入ってうとうとしていた時、手に水晶を握っていたの
ですが、その水晶 (透明なガネーシュヒマール) のなかに、小さな妖精のような
かわいい天使が現れて、これまたかわいい金木犀のような小さな花を辺り一面
に、祝福の花びらを撒くように、散らしはじめました。

そうしていると、私の身体が、金色のオーラに包まれました。
何か、守られている という安心感、不動の安心感に満たされ、そのまま眠りに
つきました。

で、今日、お昼、眠くなりソファでうとうとしていたら(ほんとにぐーたら主婦ですね、
私は・・・(>_<))、いろんな人たちが見えてきて(性別年齢問わないあらゆる人たち)、
その人たちが皆、金色のオーラに包まれているのです。

そして、昨日私が金色のオーラに包まれた時の、何ともいえない大きな安堵感が
再び甦り、それと同時に、『何も問題ない、すべて、皆、守られている』 という、どこ
から来るのか、ひときわ大きな安堵感に満たされたのでした。


その感覚は言葉を超えているので、言葉で伝えるのは難しいのですが、今自分が、
個々個人、あらゆる人がどのような状況を生きていても、それが混沌であっても、大きな
大きな見守りのなかに抱かれて光に導かれているのだということを、感覚を超えて感知
しました。


遠回りしていても、迷路に入ってしまったように思えても、それも光の過程、すべての
現象が光への道。

でも、ただ大切なのは、後ろを向いてしまわないこと。それだけ。


大きな大きな意識は、「だいじょうぶ」 というエネルギーをいつも送ってくれています。

気づけるか、どうか・・・

その大きなエネルギーに。


だいじょうぶ。
すべての人が、いつか気づけます。

どんな自分も大切に大切にしてあげてください。

今を大切に大切に、生きてください。

今のなかに、光があります。



あ、温泉、昨日の夜に行ってきました。
めっちゃくちゃ癒されて、体もとても楽になりました。
温泉さまさまです♪







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します