2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

今日は、一日お仕事でした。
9時前、お仕事終了☆

水晶さんが届いているのですが、まだ開封していません。
夜、寝る前にご対面しようと思います♪
あああ~~~~楽しみっ☆ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

でも、疲れて、もうすでにへとへとです。
目が、何時まで持ってくれるでしょうか・・・


その前に、おなもみが、借りてきているDVDを見るのだと言っています。
韓国ドラマの、『ベートーベン・ウイルス』 を見ています。

先週から借りてきて見始めました。
今、話が中盤に差し掛かったところで、我が家では大いに盛り上がっています。
おもしろいです☆
韓国ドラマ特有の、 \( ̄□ ̄;)なんでそーなるねんっ!っていう話の展開も満載です。

タリバンもはじめは、「ちょっとついていけないノリだなあ」 なんて言っていたのに、今では、
私とおなもみと一緒に、のめりこんで見ています。 (~_~)
三人でハマっています。

おなもみが、「今日は土曜だから、ニ話見るっ!」 と意気込んでいるので、水晶さんとの
ご対面は、やっぱり、夜中でしょうか・・・


写真は、先日、射してきた朝陽にあたってとてもきれいだった、蟹座の水晶祭りで来て
くれた水晶さんです。
うちの、水晶三女神さまのうちの、一体です。


 
  ローズクリアークラスター - 91010








いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します