2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


毎日いいお天気が続いています。
暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気候で、なおかつ春のようにぼけ~っとした
ほわほわ感もなく、秋は大好きな季節です♪

でも、毎日忙しくて、加えて時間もあっという間に過ぎていくので、やらなければ
いけないことの取りこぼしが増えていくばかりです。
日記も、書きたいことが次々とあるのに書く時間がなくて、いのちの島の更新も
全然できなくて、一日30時間ほどほしいです。


話が全然変わるのですけど、先々週、ある関西の人気番組で、屋久○の”木○”
のことを取り上げたのですね。

夜遅い時間帯(11時半頃かな)に放映されたのですが、その後インターネットの
すごさをあらためて知らされる出来事が起こりました。

『いのちの島=屋久島』 がその番組放映後、数十分の間に、300アクセスほど、
本家HPの ”木○の写真館” へのアクセスが、1577アクセスありました。
ほんの20分ほどの間にですよ。

次の日も、HPへのアクセスは、”木○の写真館” に1852アクセス、ガイドコース
の ”木○の森コース” のページへのアクセスが、326アクセスありました。

以後、少しずつアクセスは落ち着いてきましたが、しばらくの間はすごいアクセス
数でした。
先週の金曜に、一週間遅れで再放送した局があったようで、その日も、短時間の
間に数百アクセスありました。
以後、まだ、アクセスが多い状態がずっと続いています。


木○って、精霊さんの類ですよね。
そういう世界を、信じる人、信じない人様々でしょうけど、この三次元物質界のみの
世界を現実だとして生きている多くの人達にとって、妖精とか、精霊といった存在に
意識を向けるきっかけを、思いもよらない(?)番組により与えられたということ、
偶然でもないような気がします。

きっと、大切なことを「思い出された」方もいらっしゃるのではないかと思います。
そして、「思い出す」 ための入り口は様々にありますね。



写真は、数日前に撮ったものです。
水晶さんを配置するとき、いつもなにかしらのメッセージがあります。
水晶三女神は以前ご紹介したのですが、今回の天秤座できてくれた水晶さんは、
天使です。(前の、タイチンルチル&ローズクオーツ)

天使さんを、女神たちと四角を結んで置くように、と、メッセージがありました。
そのまんなかに、水晶の柱を・・・

女神水晶と天使水晶四体でひとつのエネルギーをつくり、螺旋を描きながらその
エネルギーが水晶の柱を伝って昇っていきます。
そのエネルギーに意識を合わせると、私の意識も、物質次元から離れ別次元へ
旅行します。
いつも水晶たちは、私を多次元へ導いてくれる強力なサポートをしてくれます。

(前に置いた五つのタンブルは、おなもみにもらいました)
(何気なく置いてみたら、きれいでした)



   タイチンルチル・ローズハート - 91019








いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

