2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


今週は、前半体調よれよれ、後半しゃきしゃき、両極端な一週間でした。

月、火、水と、「私、あぶないんじゃないだろうか」 ってくらい体調が悪かったんです。
そういう時って、精神状態も鬱鬱のボケボケです。(T_T)

でも、昨日から絶好調なんです☆
昨日は、朝からいっぱいお掃除して、精神状態もスッキリ!
今日も、朝からバリバリ動きました。


今週、いろんな夢関係の出来事があったので書いてみます。

日曜だったか、月曜だったか・・・
眠りに入ると、誰かが側でしゃべってしゃべってする。
側といっても、三次元感覚じゃなくて、なんというか、側なんだけど側じゃないような・・・
でも側。

うるさくて目を覚ます。
そしてまた寝る。
また、誰かがしゃべる。
うるさくて目を覚ます。
その繰り返し・・・(ーー;)

しゃべる人は、その都度別人。
私にしゃべりかけてくる人や、私は無視で、その人が誰かとしゃべっていたり、様々。


その夜遅く・・・だったかなあ~ (記憶がイマイチ)
たぶん、なにか悪夢を見て(内容は起きた時点ですっ飛びました)、目が覚めてガバっ
と起きました。

心臓バクバク、息も絶え絶え(?) すご~~~く滅な気分で、「いまのなに~~~(~o~)」
そして、今何時なのかしらと枕元に置いてある携帯を見ると、4:44。

おお~~!

スピリチュアル界で444は、

『今、天使があなたを囲んでいてその愛と助力があることを保障しています』
『天使の助けがそばにあるので心配しないこと』

だといいますよね☆
その数字を見てめっちゃくちゃ安心して、滅な気分も一新、幸せ気分になって、再び寝た
のでありました。 ← 単純。


水曜の夜。
疲れていて、お風呂に浸かっている時、いつの間にか寝てしまっていました。
その時、うとうと夢を見ていました。
夢のなかで、ある人が私にいろんなお話をしてくれていました。

それは、ヒーリング関係の話。
こういう場合は、この香りを使うとか、この場合は、このハーブを使うとか・・・
夢のなかのお話に出てきた薬草や香りの名前は、私の知らないものばかり。

はっと目覚めて、「や~ん、私ったらお風呂で寝てたわ~~」 と思った瞬間、その薬草や
香りの名前は、またしても記憶の彼方、すっ飛んでしまったのでありました。(残念)

で、木曜の朝起きたら、あれだけ悪かった体調と疲れが全くなくなっているではありませんか!
絶好調に身体も軽くて、気分もさわやか☆

なんだったのでしょうねえ~~~。
お風呂でうとうとしていた時、幽体があちらの世界のサポートで癒されたのでしょうか。
そして、現実界の身体にも作用したのでしょうか。


でもその木曜の夕方、朝張り切って動きまくったせいか、ねむねむになりソファにもたれて
いました。
その時の夢・・・

普段からちっとも言うことを聞かない生徒が夢に出てきて、夢のなかでも私の言うことを全然
聞きません。

ついにキレた私は、その子のむなぐらをつかみ、


「いーかげんにせー! 言うこと聞かんかい! しばいたろか!!」


・・・とは言いませんが(おほほほ・・・もうちょっとソフトなぴあの語で)、気持ちはおもいっきし
「しばいたろか!」 状態まで怒り爆発!!

そこで・・・
またまたガバッと目覚めて、心臓バクバク、息も絶え絶え。
息を整えること、しばし。
ふ~、苦しかった・・・

ストレスたまってるのかなあ~~~~~


あの、普段の私は決して怒りませんよ。
んも~~、ほんとにいい~~~ って思うことはあっても・・・ 
どーしても怒らないと収集つかない場合、品格は保ちます。
でも、夢って深層心理が出るって言うから・・・ (きゃー、ぴあの、実は二重人格?)


で、まだまだ夢の話の続きはあるのですが、長くなったのでこのへんで・・・


あいかわらず夢を見続けている日々、続いています。







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

