2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>

クリスマスイブですね~♪

昨日は、教室の子供たちと一緒にクリスマス会をしました。
すっごく楽しかったです☆ (子供と遊ぶと若返りますっ!)

今日は、あたたかな一日でした。
陽射しがとてもやわらかで、やさしいエネルギーの一日でした。


12月って、忙しいですよね。
家事、雑事、仕事、いろんなことに超多忙です。
目が回りそうです。

今日もやらなきゃいけないことは山積みだったのですが、「イブだし~、ま、いっか♪」

というこ~とで、今日はひっさび~さに、 (←ミルヒーふうに *注のだめ)

午後から、ゆっくりと過ごしました。
夜は、借りてきたDVD、 『ナイトミュージアム2』 を見ました。
めっちゃ、おもしろかったですっ☆


明日は金曜日ですね。
実は、ここ二週間にわたり、うちの周辺では、金曜の夕方ある異変がおこります。
もし、明日その異変が起こったら、日記に書きます。 (二度あることは三度あるか?)

ちょっとすごい現象が起こるのですけど・・・
その異変は私とおなもみだけ気づいていて、どうやら他の人(近所の人)は誰も気づいて
いないみたいなんです。
あんなにスゴイことが起こっているのに・・・なぜでしょうか・・・(不思議)

というこ~とで、(←ミルヒーふうに (しつこい?))
さて、明日・・・どうでしょうか・・・ (すみません、何のことかわらないですよね~~)


先週の金曜といえば、おなもみがその前の夜に熱をだし、金曜、学校を休みました。
次の日の土曜、私の体調もかなりあやしくなり、このままでは絶対に数日ダウンだと
思っていました。

でも、日曜にはすっかり良くなり、おなもみも金曜の昼頃には全く普通の体調に戻っていて、
一体何だったのでしょうか。(もしかして、インフルエンザがきたかな?と思ったのですが)


で、その土曜のお昼、仕事の休み時間にコタツでうとうとしていたら、超至福な夢を見ました。
あまりに至福過ぎて、それからず~~~~~っと、至福エネルギーに満たされ状態です。
ほんとうに、素敵な夢だったんです。
あのような夢が見られたことに感謝です。

私、こ~~んなに至福で幸せで・・・でも、それが何の役に立つでもなくて(ただの自己満足?)、
だけど、クリスマスの夜に、すべての人が幸せになりますようにって、心からお祈りさせて
いただきます。

みなさま、よいクリスマスを☆








いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します