2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>

今日もいいお天気であたたかでした。

朝、おなもみを部活に送り出した後、テレビを見たり、こたつでぼけ~っとしていたら
そのままうとうとしてしまって、気がつくと11時前でした。\(◎o◎)/!

あわてて起きて、洗濯しました。
洗濯物を干そうと洗濯カゴのなかのものを広げていると、タリバンの視線に気づき
ました。
タリバン、にこにこして私を見ています。

私、「な~に?」
タ、 「ううん。(クスクス←笑う」
私、「わかった。いつまでも若くてかわいいなあと思ってるんでしょ♪」
タ、 「うん、そう」

きゃ~~~~ のろけちゃった☆ (〃▽〃)ぽっ♪ ヾ(-_-;) オイオイ...  


タリバンは、よく私を見て笑っています。
なんか、妻ではなくて、手のかかる娘というか、そんな感じで見ているようです。
(過去世で、タリバンの娘だったのかもしれません)

いつも私を子ども扱いするので、私はオンナとして妻として全く成長しません。(~_~)
と、私が成長しないのはタリバンのせいのように書いていますが、実はそんな扱われ
方が私にも超居心地がいいので、「まあいいじゃないの、家庭が幸せならば何だって」
・・・と、思っています。(開きなおり?)


タリバンが私を子供扱いするので、おなもみも私を子供扱いします。
おなもみに、口癖のように、

「もう~、しょーがないなあ、おかあさんは。お子ちゃまなんだから」

と、しょっちゅう言われます。(どんな母やねん)

子供にまで子供扱いされて、「しょーがないなあ」 と思われているので、母としても成長
しません・・・(悲)


ま、いいのです☆
そんなぴあの家は、毎日が笑いの絶えることのないめっちゃ楽しい幸せ家族なので♪

私は、すごく厳しい家に育ったので、家でリラックスするということがありませんでした。
いつも緊張していて、ストレスいっぱいで、めちゃくちゃ性格も歪んでいました。

家庭というものが、こんなにあたたかで、幸せなものだなんて・・・
こうして、最高の家族、家庭を創り上げることができて、今生、これ以上の贅沢な幸せは
ありません。


今日は、おなもみが部活から帰ってきて、三人でお食事に行きました。
その足で、お正月飾りの買い物に・・・
ものすごい車の量で、ショッピングモール周辺、ラッシュになっていました。

帰ってからおなもみは、まだ片付けていないクリスマスツリーを片付けていました。
タリバンは、コタツの足がグラグラしているのを、買ってきた金具で修理していました。
私は、ピアノを弾いていました。


夜は、全日本フィギュアを見ました。
真央ちゃん、復活して、感動でした☆

私は鈴木明子選手が大好きで、高得点で二位につけたときには、鈴木選手と一緒に
泣いてしまいました。
オリンピック代表に選ばれて、さらに涙が出てしまいました。
バンクーバーで、頑張ってほしいと思います☆


・・・で、気がつけば、今日は何もしていない。

予定としては、年賀状作りに励むハズだったのですが・・・ (( アセ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アセ ))
(日記、書いてる場合か・・・)







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します