2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

お正月もはや四日目です。
遅れましたが、新年おめでとうございます。

私は元旦から、毎年恒例お正月の頭痛にて三日間、寝込んでおりました。
なぜこう、判で押したように毎年毎年、お正月になると頭痛がするのか・・・
不思議でなりません。

タリバンやおなもみからも、「また~?」 という声と共に、「やっぱり頭痛」 と、
まあ、わかっていたような声が・・・


年末の大掃除がいけないのかな?
このブログでも何回も書いてきましたが、私は大掃除をすると頭痛になります。
浄化(大掃除)ついでに、浄化(頭痛)っていうワケかしら・・・

何にしろ、五日間のお休みが、三日間寝たまますごすことになりました。(泣)
昨日の夕方から、やっと元気になり、起きることができました。


頭痛でいいことは、ひとつあります。
ぽっこりお腹がぺっちゃんこになること~~~♪

食べられないし、ヘンな話ですが、食べないのにお通じがめちゃくちゃ良くなる
のですっ☆
トイレ行くと、デトックス~って感じで、はー、スッキリ。
普段もこのくらい出てくれればね って感じ。 (いやん)

で、昨日、頭痛が引き、やっとお風呂にも入れたわけですが、おなかぺったんこ。
きゃー きゃー♪ うれしいわ☆
まだまだ私のプロポーションも、イケてるう~~~ o(≧∇≦)o ヾ(-_-;) オイオイ


・・・なんて、年頭からおちゃらけた日記を書いておりますが、スピリチュアル的には、
今年は腰を据えて、深く深く落ち着いて行こうと、心に決めています。


今年こそ、今生の魂の願いを叶えること。

まずは、ハートを開くこと。
愛に反する言葉は発しないこと。
愛に反する意識を抱いてしまったら、大きな意識で包み込み、すべてを許すこと。
年末から、実践中です。


ところで、すごーーーくショックなことがありました。

夕方、ふとメールを見ると、四ヶ月分くらいのメールが消えていました。
kimiさんとのやりとり、最新四ヶ月分です。
kimiさんフォルダから消えていました。(他のフォルダは大丈夫)
一昨日、Outlook Expressの最適化をしたのが原因のようです。
最適化をすると、メールが消えることがあることが判明しました。
皆様も、最適化、お気をつけくださいませ~~~

はあ~~、ハートを開いてすべてを受け入れるのよ~~~(~o~) (でもショック~~~)







いのちの島=屋久島は >>こちら
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します