2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

明日から三連休ですね。

ですが、私は全く関係なく、いつもどおりです。
タリバンもいつもどおりです。


昨日、山羊座の水晶祭りでリクエストした水晶さんが届きました。

リクエストした水晶は、たぶん、私がずっと待ち焦がれていた水晶です。
十数年前から。
時を経て来てくれたというか・・・そんな気がしています。

もう十五年程も前、kimiさんの光のセミナーを受けはじめてから、瞑想中に
神秘の森へ誘(いざ)なわれるようになりました。
その森の向こうには、大きな水晶の神殿、クリスタルパレスがありました。


瞑想中は、自我は全く使いません。
(どこに繋がりたいとか、どことチャネルしようとか、テクニックとか)

光のセミナーでは、今自分に一番必要なものがでてきます。
顕在意識が望むものが出るのではなく、内なる真実が今の自分にとって
一番必要なものを出してきます。

私の瞑想も、いつも内なる真実を信頼し、委ねておまかせし、静かに座る
だけです。
そうするとほんとうに、今自分に最も必要なものが見えてきます。

その神秘の森へもいつも行けるわけではなく、「ああ、今日はこの森へ来る
ことができた・・・」と、その森へ繋がったときにはほんとうにうれしく思いました。


私は、当時、そのクリスタルパレスへ行くのが好きでした。
そこは、ほんとうに美しく調和された世界でした。
エネルギーが澄み切って、色彩と光が例えようもなく美しい世界でした。

当時、まだまだ意識が混濁している状態の私には、そのクリスタルパレスは、
私のオアシスでした。
いつか、このような美しい世界にふさわしい意識になりたいと思いました。
私の意識のベースに流れ続ける、クリスタルパレスでした。


今回、クリスタルパレスという水晶がアップされたのを見てぜひご縁をいただき
たいと思いました。

”優雅で完成度が高く、天上の神殿。優美で調和されたエネルギー。
新しい完成を予感させる美しい水晶”

ということでした。
十五年も前からずっと憧れ続けてきたクリスタルパレスのエネルギーそのままの
水晶でした。


待ち続けたエネルギーを、水晶という形(鉱物、物質)で手にすることができました。
”新しい完成を予感させる水晶” で、私も新しく完成したいと思っています。







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します