2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>


昨日、おなもみは今年はじめの仏像彫刻教室へ。

私は、おなもみが教室にいる間、ショッピングに行きました。
前から欲しかったスーザン・ボイルさんのCDを買いました☆

これが、すばらしい~~~~!!!

言わずと知れた、スーザン・ボイルさん。
You tube で拝見していましたが、去年の紅白に出場されるまで、きちんと彼女の
歌声を聴いたことがありませんでした。

紅白で彼女の歌が始まるやいなや・・・涙が溢れ出てきて・・・か・・・感動・・・!!!
じいいいいい~~~~~~~ん

なんてすばらしい歌声なんでしょうかっ!!(今日の日記はびっくりマークが多い)


昨日CDを買って、帰って早速聴いてみました。
一曲目から・・・な・・・涙が・・・(うるうるうるうるうるうるるるるる・・・・)

二曲目。
紅白で感動した 「夢やぶれて」 
ああああ~~~・・・わたし、わたし、もうだめだわ・・・(涙涙涙涙涙涙涙だだだだ・・・)

ずーーーっと涙が止まらなくて、五曲目ではついに、はらはら涙がおいおい涙になって
きましたっ。(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


ティッシュの箱に手を伸ばし、あうあう泣きながら聴いている私の横で、おやつに買って
きた手巻き寿司をパクパクほおばっているタリバン。
ハタから見ていたら、かなりヘンな光景だっただろうなあ~~・・・


なにはともあれ、彼女が 『天使の歌声』 『奇跡の歌声』 と言われているのは一分の誇大
表現もない、まさにそのとおりの賛辞だと思います!

すばらしく美しい歌声、そして、すばらしい歌唱力と、表現力!!
みなさま、ぜひぜひぜひぜひ、聴いてみてください!
下にリンク張りますっ!!


アルバムを聴いている間、ある曲ではなんともいえない美しいビジョンが見えたり、それは
すばらしい夢のなかをたゆたいました。
そんなことも書きたいのですが、とても長くなりそうです。

スーザン・ボイルさんに感謝でいっぱいです。
なにかわかりませんが、とても大きなものを受け取った(いただいた)気がします。
私のなかに、たくさんの愛が満ち溢れてくるのです。


マドンナの曲をカバーした『You'll See』、別ウインドウでリンクを張りますので、お時間のない方も
そのままパソコンしながらBGMで聴いてみてください。
(マドンナの原曲も美しいですが、それ以上に美しく、個人的にはマドンナよりすばらしいと思います。あくまで個人的感想です)

もし、お時間のある方は、ヘッドホンで聴いてみてください。
それはもう、すごいですから。 

こちらから .>>『You'll See』


次の日記では、もう一曲リンクを張りたいと思います。
この曲がこんなに美しくなるのか という一曲です。
歌詞もすばらしいので、ご紹介したいと思います。







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

