2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

昨日の続きです。

私は、スーザン・ボイルさんのCDを買ってきた日、なぜかスーザンさんのCDを最後まで聴く
ことができませんでした。

その日は二度CDをかけたのですが、二度とも、最後まで聴けず途中で寝てしまっていたのです。
眠かったとか、疲れていたとかではなく、私の脳波が、アルファ派ベータ派を超えてシータ波
あたりまでいっていたのじゃないかと思います。気がついたら、寝ていました。
(水晶が届いた日や瞑想中も、よくそんな状態になります)


次の日、朝の用事をしながらCDをかけていて13曲目が流れてきた時、「あれ?リベラみたい」
と、思いました。
壁を一枚隔てて聴いていると、まるでリベラのように聞こえてきます。

CDが流れているリビングに行き、聴いてみました。
まるで、少女のような歌声。
これもスーザンさんの歌声?
これこそまるで天使の声!

清らかで、澄んで、まさに天使が歌っているような・・・天界から降りてきた歌声のような・・・
美しすぎる・・・

またまた感動・・・・・じいいいい~~~~~ん・・・


その曲は、日本盤のみのボーナストラック。
日本で育った方なら、誰でも知っている曲です。
そして誰もが一度は歌ったことがあるかも・・・
すばらしい原曲、私も大好きな曲です。
聴いてみてください。


You Tube で探してみました。
ありました。
再生回数とコメント数がすごいです!

外国の方が、この曲はどうやったら手に入れることができるのか と、たくさんのコメントに
書かれていました。
なぜ日本盤だけなのかと。

そして、コメントを書かれたたくさん、たくさんの方が、この曲に賛辞を送っていました。
すばらしい、美しい、ファンタスティック、まさに天使、天の祝福 と、たくさんの感動の声と同時に、
やはり、スーザンさんへの大きな感謝の心。


ほんとうにすばらしいです。
奇跡のようです。
すばらしいを百回言っても二百回言っても、足りないです。

リンク、張りますね。 .>>Wings To Fly


昨日の、『You'll See』 のダイナミックな歌声とは別人のようですね。


英語になった歌詞が、とても素敵です。

  Wings To Fly

  Want to spread my wings and fly
  Away into the sky
  How I dream to be so free
  No more sadness no more pain
  No more anger no more hate
  How I dream to have those wings and fly into the sky

  If now, I could grant my wish
  I'd wish to have those wings
  Those wings just like the birds
  That fly up in the air

  So high up in the air
  With feathers bright and fair
  Nor wealth nor power can make
  My heart filled with such joy

  Want to spread my wings and fly
  Away into the sky
  How I dream to be so free
  No more sadness no more pain
  No more anger no more hate
  How I dream to have those wings and fly into the sky


  翼を広げ 飛んでいきたい
  空の彼方まで
  自由になることをどれだけ夢見ているだろう
  悲しみも無く 痛みも無く
  怒りも無く 憎しみも無く
  どれだけ夢見ているだろう 羽を広げ 空に飛び立つ事を

  もしも 今願いが叶うのなら
  翼がほしい
  鳥のような翼
  空に高く飛ぶ 鳥のような

  美しく光り輝く翼で
  宙に高く舞い上がる
  どんな富もどんな権力も
  私の心を喜びで満たすことはできないでしょう

  羽を広げ 飛んで行きたい
  空の彼方まで
  自由になることをどれだけ夢見ているだろう
  悲しみも無く 痛みも無く
  怒りも無く 憎しみも無く
  どれだけ夢見ているだろう 羽を広げ 空に飛び立つ事を







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します