2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


遅ればせながら、のだめの映画を観て来ました☆

先日の金曜の夜のおなもみとのお出かけは、映画館でした。
おなもみは冬休みに観ていたので、二度目です。
のだめの映画を見てから、「もう一回見たい、見たい」 と、何度も言っていました。

私は、なかなか映画館まで足を運べる時間的余裕がなく、DVDが出るまで待つつもり
だったのですが、すごいことを知ってしまい、どーーーーーしても、今すぐ見たくてたまら
なくなり、

「おなもみ!金曜の夜のだめのレイトショーしてるっ☆ これ、行こう!」

おなもみも、「行く行く!!」 (ふたつ返事とはこのことか)


すごいことというのは、映画でのだめが演奏するピアノは、すべてラン・ランが弾いている
ということ!

ラン・ランは 「のだめ」 を知っていて、のだめの演奏は全部自分が演りたいと言ったそうな・・・

す・・・すごいっ!あのラン・ランが!! \(◎o◎)/!


ラン・ラン、世界を飛び回る多忙スケジュールのなか、ミラノと日本でのだめ演奏(中に一曲
千秋の演奏もある)を手がけたそうです。


私は、ラン・ランの大ファンです。

今までどれだけ、すごいピアニストたちの演奏に感激感動してきたかしれません。
でも、ラン・ランの演奏はいつ聴いても、今までに経験した感動を何倍、何十倍と上回る
感激感動です☆


ラン・ラン、ご存知ない方にはピンとこない話かもしれませんが、ほんとうにこれは、すごい
ことです!

おそるべし、のだめ☆

ただのコミック上がり、人気ドラマ上がりの作品ではないことが、このことからもよくわかり
ます。


生徒達ものだめが大好きで、「先生、映画見た?」 「私、今度の日曜見に行くんだよ」 と
レッスン中いつものだめの映画の話題が上るので、これで私も生徒たちと映画の話で
おもいっきり盛り上がることができます♪


おなもみは、先日映画を観て帰ってきてから、一段とピアノにのめりこんでいます。
昨日は、夜きゅうに、「おかあさん、レッスンして」

夜の11時半もすぎていたけれど、おなもみの情熱に応えてやらなければ と、一時間ほど
レッスン。
のだめちゃんがコンクールで弾いた、シューマンのピアノソナタ第二番です。
次の発表会で弾く予定です。

今もレッスン室で練習しています。
「おかあさん、パソコン終わったらあとで教えにきてね」 と言われているので、この日記を
アップしたらおなもみのレッスンをしてきます。


それにしても・・・
映画なのですけど、すっ(・・・3秒、間・・・)ごくおもしろくて、で、おかしくておかしくて、笑い
をこらえるのが苦しくて・・・ 

_(__)ノ彡☆ばんばん _(_△_)ノ彡☆ あはは(≧▽≦)はははははははhhhhhhh

ヾ(≧▽≦)oく・・・くるしいいいいい~~~~~

・・・を、心のなかだけで爆発させてるのって、ほんとうに苦しかったデス。


みんな、くすくす笑いだけで、どーーしてあんなに静かに見てられるんでしょうかっ!
周りが静かなので、笑うに笑えなくて・・・
家だったら、絶対にのたうち回ってひーひー笑い転げながら見てたわ。( ̄~ ̄;)

DVDが出たら、絶対買います!
で、おもいっきり心置きなく、100パーセント全開で笑いながら見ますっ!


(今日の日記もびっくりマーク多かったデス)








いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

