2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


今日はいいお天気でした。
数日間真冬に逆戻りしたようだった寒さも、少しやわらぎました。


今朝は、お洗濯をたくさんしました。
午前中は活動的にお掃除もしまくりました。

ぴゅんぴゅんがいつもひざ掛けの上に上がってくるので、ブランケットがぴゅんぴゅんの
香りで満ちていたので(笑)、お洗濯。

それから、レッスン室でぴゅんぴゅんが、生徒たちが使う合格ハンコのスタンプ台を
ソファの上で転がして遊び、ソファカバーにインクがっ!


ひょええ~~~~(ムンクの叫びのポーズ)


ということで、ソファカバーもお洗濯。(ふ~~~・・・)


その他いろいろ、よく動いた午前中でした。
ほとんどぴゅんぴゅんのことで動いていたのですけど。(掃除、洗濯)
でも、運動不足解消にはとてもいいです。


ぴゅんぴゅんも、午前中は家のなかで大運動会をしていました。
家のなかを走りまくっていたぴゅんぴゅんでした。

そういえばピュンピュン(前のピュンピュン)は庭に放してやるといつも、「あそぼっ!」 と
私に向かい姿勢を低くしておしりを上げ、尻尾ふりふりして飛び跳ねていたっけ。
(「あそぼ」 誘いのジェスチャー)

それで、追いかけっこして遊んでやるとうれしそーに走りまくっていました。

ぴゅんぴゅんにも追いかけっこしてやると喜ぶかな?

ってことで、しばし家のなかをぴゅんぴゅんと追いかけっこして遊んでいました。


やっと家事と掃除(と遊び)を終えて、パソコンの前に座りました。

ぴゅんぴゅんはその横でごろん。
ぐーぐー寝始めました。



   のびのび、のべ~~~~(無防備な格好)

   ぴゅんぴゅん - 1 - 100311





   少しまるくなりました。
   ピスピスして白目むいていました。
   私はその顔をまじまじ。「ぴゅんぴゅん、こわ~~~」
   (悪い夢見てるのかな?)

   ぴゅんぴゅん - 2 - 100311





   くるんの姿勢になりました。
   (悪夢は去ったようです)

   ぴゅんぴゅん - 3 - 100311





   まるまってきました。(くるりん)

   ぴゅんぴゅん - 4 - 100311





   さらにまるまってきました。(ぐるりん)

   ぴゅんぴゅん - 5 - 100311





   息、できてるのかな・・・?
   大丈夫?

   ぴゅんぴゅん - 6 - 100311





   できているようですね。(良かった良かった)

   ぴゅんぴゅん - 7 - 100311





夕方はタリバンと私と一緒にぴゅんぴゅんのお散歩。

今は、リビングのなかでボールを投げて、『持ってこい』 して遊んでいます。



ぴゅんぴゅんを譲渡していただいた徳島HEARTさん。 >>こちら

すべてのわんちゃんねこちゃんが幸せになりますように。








いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

