2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


今日はいいお天気です。

昨日はすっごい強風と、何これ!?っていうくらいの黄砂でした。
今日は一転してクリアーで、おだやかな春の陽気です。


おなもみは、朝、部活の送別会で近くのキャンプ場に行っていました。
飯ごうでご飯を炊いて、カレーを食べたのだとか。(カレーはレトルトらしいです)


昨日の日曜は、一日、部活の試合に出かけていました。
私は朝5時起きでお弁当作りでしたが、おなもみが一日いなかったので、
”超”のんびりできた日曜でした。(スペシャルのんびり)

昨日の午前は、早起きしたことに加えて、その夜ヘンな夢を見て目が覚めて、
それからほとんど眠れなかったので、眠くて、午前中はぴゅんぴゅんと一緒に
リビングでうとうと。

お昼に買い物に出ましたが、午後はまた超のんびり。
水晶祭りの水晶の写真がどどっと送られてきて(今回は早~。でも解説文はまだ)
水晶祭り用ページ作成のための写真整理。(水晶きれい~ うっとり・・・)


今日の午後は、送別会から帰って来たおなもみと、ぴゅんぴゅんを史跡公園に
連れていきました。

「ぴゅんぴゅん、公園行こう。楽しいよ~♪」
と連れていったものの、児童会か何かの遠足か、公園はたーくさんの家族と子供
で大賑わい。

怖がりなぴゅんぴゅんは、とても公園のなかに入っていけず、「せっかく来たのに
ねえ~」 と、隅っこの誰も人がいないスペースで、ぴゅんぴゅんなりに公園を堪能
してきましたが・・・


向こうの大勢の子供たちが気になって仕方がない。



   不安そうな顔で向こうの様子をじー。

   ぴゅんぴゅん - 1 - 100322




   ひたすら、この一角で遊んでいました。
   (おなもみ&ぴゅんぴゅん)
   それなりに楽しそうではあったのですが・・・

   ぴゅんぴゅん - 2 - 100322





帰り、駐車場まで連れて行くのが一苦労で・・・(人がたーくさんいるので怖い)

やっと車に乗せたのはいいけれど、座席の下にもぐりこんでしまい、帰ってから
「おうちに着いたんだよ~~、もうこわくないよ~~、出ておいで~~~」 と、いくら
ひっぱっても出てきてくれない・・・

やっと座席の下から引っ張り出し、家に入った途端、安心したのかぐーぐーいびき
をかいて寝始めました。(今も私の横でぐーぐー)


はー、公園デビュー失敗?


ちょっと日が悪かったかも。
こちらも予想外でした。いつも静かな史跡公園なので・・・
(しかも、子供ばっかりでとにかく公園内プチ運動会状態)


少しずつ人に慣れさせていかないと・・・(でもまさかこれほどとは)

ドッグスクールにも通いたいと思っているのですが、う~ん、これでは・・・ o(-_-;*) ウゥム

おりこうにしつけがひととおり済んだら、ドッグランとか、ドッグカフェとか連れて行き
たいなあ~と夢見ていたのですが・・・ (゜ー゜*)。・:*:・ドッグカフェ~♪

な・・・なんか、難しそうカモ。 (ーー゛)


まあ、気長にやります。



ぴゅんぴゅんを譲渡していただいた徳島HEARTさんは >>こちら








いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

